よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポケットが多くて収納力が高いと評判 ジョイント メンズ ビジネスリュック 防水

今は自転車通勤をしているのですが、色々とメリットがあって、まずは節約、そして、運動になるのがいいですね。地方の場合、住んでいる場所によりますが、自転車通勤をしている人が多いです。

 

関東近郊の方は、自転車通勤は仕事によりますが、難しいかもしれません。

 

自転車通勤に欠かせない物の一つが、ビジネスリュックです。以前は肩にかけるショルダーバッグを使っていたのですが、自転車通勤だと邪魔になるので、ビジネスリュックに買い替えました。

 

ビジネスリュックのいいところは、やっぱり容量があることですね。今はお弁当、パソコン、水筒を入れるとさすがにパンパンですが、容量が大きくて助かっています。

 

そして、ビジネスリュック選びで重要なのがやっぱり収納力です。そこで、ポケットが多くて収納力が高いと評判  ジョイント メンズ ビジネスリュック 防水が人気です。

 

ブランド: Joint(ジョイント)
[Nani] リュック メンズ ビジネスリュック リュックサック 防水 スクエアリュック 大容量 PCリュック 防水リュック 通学 通勤 出張 USB充電ポート 黒 型崩れ防止 しない

f:id:merrywhite:20210917064509j:plain

服を選ばないモノトーンがベースの3色のバリエーションで、デザインもシンプルかつスタイリッシュに仕上がっているので、色々なシーンでお使い頂けます。 プライベートでも仕事でも両方使えるシンプルなデザインでありながらも、存在感があります。

計算されつくした収納スペースは、荷物をたくさん詰め込んでも、まったくかさ張らず、いつでもスマートに見せられます。

このリュック1つあれば、いつでも無理なく準備万端でいられます。

f:id:merrywhite:20210917064609j:plain

お客様のご意見を元に改良1
モバイルバッテリー収納に困るというお客様の声を元に、専用収納ポケットを追加いたしました。

 

お客様のご意見を元に改良2
USB口を使用されない方にとっては、ただの劣化しやすい、突起物という意見を元に、内蔵式に改良し、すっきりしたデザインを実現しました。(充電ケーブルもそのまま収納可能)

 

お客様のご意見を元に改良3
毎日使う定期券は取り出しや保管に困るという意見を元に、伸縮ホルダー付きのサイド収納を設けており、背負ったままでもさっと取り出せて便利になりました。(カギ収納も可能)

f:id:merrywhite:20210917064646j:plain

お客様のご意見を元に改良4
サイド収納にはポケットが設けており、ポケットにペンを掛けたり、スマホを収納したりできます。ファスナー幅分サイドポケットが狭くなりますので、ドリンクは反対側に収納することをお勧めします。

 

お客様のご意見を元に改良5
取っ手が重い、ごつい、ファスナーを開ける時に当たってしまうというお客様の声を元に、手持ちハンドルの改良を行い、より軽く、手にフィットするようになりました。

 

お客様のご意見を元に改良6
USB充電ができない品があるというお客様の声を元に、より品質が高いUSB充電ポートに改良を行いました。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

Amazonで購入したビジネスリュックの中では一番理想的なリュックです。
・形がしっかり&スマートで型崩れしない。
・外ポケットが多いのに変に膨らんだりしない。
・横のペットボトル入れも使用していない時はピッタリとしていて不格好にならない。
・中がオレンジで入れたものが分かりやすい。
・2泊程度の着替え(といっても肌着と下着程度)が入る程よいサイズ。
・ノートPCを入れても安心なクッション。
・ファスナーを含め防水が良い。」

 

「最高に良い点:①裏地が、オレンジでリュックの中身が、瞬時に探し易い。最高です❣。②チエスト・ベルトの改善○。③表地、レイン・カバ-が要らず、便利。汚れが付きにくい。④手提げハンドルにても、引きずらない大きさで、ジャスト・サイズ。😲//なお改善したら、更に、販売増加する方法:①背負いベルト、5㎜右左がずれてる点、再考を要する(ベルト調節で若干の調節はできるが❔)。②平ゴムベルトを使ってるうちに、伸びきってしまうので、ただの平ベルトで処理できる方法の検討を❔。③販売個数を大幅に伸ばすには、クーポン方式でと。購入者の高い評価で、益々に断トツの販売の伸びを信じてますし、工夫・改善を、し続けて下さい。買ってみて、今までの中で最高のリュックです。コスパ最高😲」

 

自分も自転車通勤でビジネスリュックを使っていますが、やっぱり収納力はほんとうに大切だと思います。

 

[Nani] リュック メンズ ビジネスリュック リュックサック 防水 スクエアリュック 大容量 PCリュック 防水リュック 通学 通勤 出張 USB充電ポート 黒 型崩れ防止 しない (グレー921)

 

表地: ポリエステル
収納可能サイズ: 21~30L
【サイズ】縦47㎝×横31㎝×マチ17㎝ 【容量】25L 【素材】高密度ポリエステルファブリックラミネート加工
【人気デザイン】デザイン性を追求したメンズ・レディース兼用のおしゃれなリュックサック登場。 ベーシックな物からちょっと個性的なもの、いろいろなニーズに応えることができる 大容量 メンズ リュックサック 。利便性を追求したポケット設計により、充実した機能性を持ち合わせているため、毎日の通学・通勤はもちろん、休日のお出掛け、ショッピング、旅行、登山などの幅広い活動で活躍、ビジネスにも普段使いにもおすすめの大容量・万能型リュックサック。
【大容量】25L大容量。A4サイズはもちろん、 15.6インチのラップトップも収納できて持ち運びに便利です。 タウンで、スクールで、旅行で大活躍間違いなしです。男女問わず使えるデザインで毎日の通学・通勤はもちろん、休日のお出掛けまで幅広く活躍。 ビジネスとカジュアル兼用、仕事、ビジネス、通学、旅行、週末、ショッピング、登山などのアウトドア活動にも使える大容量・万能型バックパックです。 商品の仕様
【ハイグレード素材】高密度ポリエステルにファブリックラミネート加工を施した防水生地で、急な雨にも大事なアイテムを雨から守ります。素材自体がキズや汚れにも強く、万が一ほこりなどで汚れてもサッと拭き取ることが可能です。こんな方にお勧め:オーソドックスなリュックサックをお探しの方に。ポケットの数が多いリュックサックをお探しの方に。スマホタブレットなどの電子機器を収納可能なリュックサックをお探しの方に。誕生日祝い バースデー 入学祝い 卒業祝い 就職祝いのプレゼントをお探しの方。
【信頼できる12ヶ月品質保証】本製品はご購入日より1年間、初期不良や通常の使用において発生した故障、破損、その他の不具合があった場合は、交換や返金など対応をさせて頂きますので安心してお買い求めください。当該商品は日本で生まれたブランドであり、販売後のアフターサービスも充実しておりますので、何かございましたらお気軽に「出品者へ連絡」を通じてご連絡お願い致します。