よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

幅広な足の子供に履きやすいと評判 学校用 保育園 イフミー スクールシューズ キッズ 上履き

シーズン的にそろそろ入学準備をしている方も多いのではないでしょうか。

 

我が家もまさにそうで妻が準備で忙しそうです。

 

そして、学校で使う上靴ですが、幅広な足の子供に履きやすいと評判 学校用 保育園 イフミー スクールシューズ キッズ 上履きがこれからの時期、入学準備などにおすすめです。

 

IFME イフミー スクールシューズ キッズ 全3色 SC-0002 上履き うわばき 上靴 スニーカー 子供靴 学校用 保育園

「息するソール」採用の足育に良い「あんしん品質」のスクールシューズ♪ キッズ スクールシューズ 上履き うわばき 上靴 スニーカー 子供靴 学校用 保育園
IFME イフミー スクールシューズ キッズ 全3色 SC-0002 上履き うわばき 上靴 スニーカー 子供靴 学校用 保育園

 

品番    SC-0002
素材    アッパー:ナイロンメッシュ
ソール:ラバー
カラー    ブルー
ピンク
ホワイト
グリーン
イエロー

 

サイズ    15.0cm,15.5cm,16.0cm,16.5cm,17.0cm,17.5cm,18.0cm,18.5cm,19.0cm,20.0cm,21.0cm,21.5cm,22.0cm,22.5cm,23.0cm,23.5cm,24.0cm

3E相当(やや広め)
こちらの靴のサイズ感は普通です。
普段お履きのスニーカーサイズをお選び下さい。
特徴    甲高・幅広のお子様でも履けるゆったりとしたスリッポンタイプの上履きです!
メッシュ素材を使ったアッパーと独自の「息するソール」で常にムレ知らずな快適な履き心地。
インソールは取り外せて、スペアもついているからお手入れやサイズ調整が簡単にできます

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「今回は一年生の準備物品の上履き用で購入しました
この上靴は軽くて柔らかいので保育園の時からずっと同じ物を購入しています
サイズアウトしたら低学年のうちはこちらを購入すると思います」

 

「やっぱりイフミー
イフミーのベルトタイプの上履きを使っていて、こちらに変えてみました。こちらも横幅と甲がゆったりしていてとても履きやすいようです。一般の上履きよりサイズは大きめなので、ワンサイズ小さめでちょうど良かったです。」

 

「いつも使っているイフミーの上靴。実店舗だと、だいたい2,500円+消費者になります。
学校用と学童用で2足必要なので、2足だと送料も無料になるし、実店舗より少しですがお安く購入出来るので良かったです(^-^)
安い上靴も良いのですが、幅広な足の子供なので、イフミーは良いですよ。
ただ、洗う時に方向に気をつけないと直ぐに毛羽立ちます。」