よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

汚れにくく落ちやすいと評判 ムーンスター 上履き 日本製 ビニール バレー 14~27cm 学校におすすめ

学校に子供がいきだしてからいろいろと準備が必要になるので、家族持ちは大変です。

 

下の子供が次が小学校なので、いろいろと準備が必要です。

 

そして、その一つが上靴ですが、最初、購入して失敗だったのが布製で、汚れが落ちにくいです。そこで、汚れにくく落ちやすいと評判 ムーンスター 上履き 日本製 ビニール バレー 14~27cm 学校におすすめです。

 

[ムーンスター] 上履き 日本製 ビニール バレー 14~27cm 男の子 女の子 キッズ ビニールバレー

 

メーカーによる説明
ムーンスターの上履き

一日のほとんどを上履きで過ごす子どもたちの足の快適さを追求し、改良を重ねてきました。

(*写真はスクールカラーM)

信頼を支える、 徹底した品質管理体制

 

品質保証
ニーズに合わせた製品を開発する「企画力」、品質を的確に管理する「設計力」、高品質な製品を生産する「実現力」、ご意見を製品へと生かす「サービス力」に四つの品質を徹底管理します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「汚れにくいビニール素材で、色付きのものは珍しいと思います。次回も購入したいです。」

 

「子供の上靴が物凄く汚れて帰って来るので毎週悩みので、いろんな上靴を試しました。
今回の上靴は汚れにくくて汚れが落ちやすいです。
気に入っていますの」

 

「上履きは洗っても汚れが取れないので、汚れにくいこの上履きはいいです。
お値段も高くなく、次のサイズも買う予定です。」

 

我が家も基本的にビニールにしています。やっぱり汚れが落ちやすいのがいいですね。

 

 

日本製 上履き ビニール バレー 14~27cm 男の子 女の子 キッズ