よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

丈夫で汚れが落ちやすいと評判 アキレス 上履き バレー 日本製 男の子 女の子 HCB 5200 CHB 6300

学校に行き始めるといろんなものにお金がかかるようになります。正直、子供手当とか足りないくらいいろいろとお金がかかるので、結婚をしたら節約は必須です。

 

一人ぐらしの同僚が週に数回も飲みに行けるのはやっぱり一人だから自由なお金が多いからですよね。

 

それもあって、結婚をしない人が増えているような気もしなくもないですが。結婚したら大変なことが多いです。もちろん、うれしいこともそうですが。

 

個人的には少子化対策ならもっと子育て世代をサポートする仕組みがあってもいい気がしますね。。。

 

さて、昨日に上靴のサイズアップしてほしいと言われて買ってしまったのですが、こちらも意外と評判がいいものがあって、ちょっと悩みました。丈夫で汚れが落ちやすいと評判 アキレス 上履き バレー 日本製 男の子 女の子 HCB 5200 CHB 6300です。

 

[アキレス] 上履き バレー 日本製 14cm~28cm 2E キッズ 男の子 女の子 HCB 5200 CHB 6300

 

商品紹介
抗菌防臭加工・丸洗いOK・通気性素材

型番
・HCB 5200
・HCB 5201 は同一の商品でございます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「昭和世代の人たちが子供の頃に使用していた上履きと同じと考えていいと思います。え?それで何んで星5なの?と思う人もいるかもしれません
巷で売っている上履きは予想以上に質が悪い物が多くサイズアウトする前に使えなくなってしまう物が多いのです
こちらの商品はまず耐久性が高く、汚れが落ちやすくて助かります
毎週ちゃんと洗えば新品の白さとまではいきませんが、清潔感は十分に保てます
子供が曰く履き心地は今までの上履きで1番だそうです
毎日使う物なので品質が悪く安価なものよりも、安くはないけど綺麗に使えて足に負担がないこちらの商品をオススメします」

 

「うちのお姫さまの為にピンクを購入。可愛いピンクで姫さまは喜びましたが、汚れが落ちないです。普通に小学生が上履きと使用してるだけなのに、、、なぜ?
酸素系粉末漂白に一晩漬けても、固形のウタマロ石鹸でタワシでゴシゴシしても、簡単に綺麗に洗えると言う靴用コインランドリーにかけても汚れが落ちない。毎週必ず洗ってますよ。でも汚い、、、汚れが落ちない上履きなんて初めてです。あたりハズれがあるのですか?白い生地に黒ずんだ汚れ、、、汚い女子の上履きってかわいそうとは思うけど
ちゃんと洗ってるし買ったばかりだからしばらく履いてね。って履いてもらってますよ。
アキレスさん!どうしたらピンクが可愛いまま白い生地が綺麗になるか教えてください。
長持ちはしそうです。安価なものとは違いしっかりした作りと思います。」

 

汚れですが、人によって感じ方が違うようです。個人的にはやっぱりビニール製のほうが汚れがとれやすいのかなと思いました。

 

 

靴幅: 2E
表地: 合成素材
ソール素材または裏地: ゴム
耐水性能なし
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: バックル
甲材:綿