よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アパガードリナメル ピカキッズ 50g 苦味が無く、子供も嫌がらない味とレビューで評判

小さい子供がいると困るのが歯磨きではないでしょうか。

 

私も後悔していますが、小さいころからの歯磨き習慣はほんとうに重要です。

 

我が家も子供が歯磨きをしっかりしてくれて助かりますが、やっぱり、味が重要みたいです。

 

そして、アパガードリナメル ピカキッズ 50g 苦味が無く、子供も嫌がらない味とレビューで評判です。

 

アパガードリナメル ピカキッズ 50g

 

商品紹介
アパガードリナメル ピカキッズ 50g (医薬部外品

 

歯に栄養(ミネラル)を与えてプラークをつきにくくするアパガードリナメルに、子ども用が新登場!
 まだやわらかい乳歯や生えたばかりの永久歯を、むし歯になりにくい健康な歯にしていきます。

 

プラークをつきにくくして、むし歯を予防します!▼

●ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトは、歯の表面についたミクロの傷を修復。

●ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトプラーク中に含まれる   細菌(ミュータンス菌)を吸着。プラーク形成を抑制します。   

▼栄養(ミネラル)の行き渡った健康な歯を育てます!▼

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトのミネラルは、歯の内側まで浸透。
表層下脱灰部を再石灰化します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夜はフッ素入りの物で磨きたいので
朝の仕上げ磨き用に使用しています。
娘4歳はとても気に入っています。」

 

「今まで歯科クリニックで購入していましたが、時間が無かっためamazonで購入。
苦味が無く、子供も嫌がらない味です。
お値段もクリニックで購入するのと同じでした。」

 

「使い始めてから3日で歯のざらつきが減りました。一週間後にはツルツルになりました。効果があって驚きました。
アパガードを買ったきっかけは、ライオンのブリリアントモアで歯が傷ついたからです。茶渋を取りたくて歯医者で売ってたブリリアントモアを購入し使ったのですが、茶渋は取れたのですが歯全体がザラザラになってしまいました。たった3回ほどの使用で歯の表面が傷だらけになり、上の歯と下の歯を噛み合わせるとザリザリと音がするほどです。ブリリアントモアの研磨剤が原因かと思い、大ショックでした。
傷を治したくて検索して、アパガードを知りました。
大人用リナメルと子ども用ピカキッズの成分を比較して、ピカキッズのほうが成分が優しかったので購入しました。
使い始めて一週間で歯の傷が減ったのを実感しました。上の歯と下の歯を噛み合わせたときツルッとするようになりました。
それから、私は子どもの頃は歯の汚れなんて気にならなかったのに、大人になってから歯垢がすぐたまることがずっと気になってました。何も食べなくても数時間後には歯垢がたまってざらつくなーっていう。
ピカキッズ使い始めてから、歯磨き後のツルッな状態が長続きします。時間がたっても歯垢がたまりにくいです。これも嬉しい効果でした。
私は夜の歯磨きでピカキッズを1cmほど出し、15〜30分間みがいてます。
値段が高いので大切に使ってます。」

 

苦味が無く、子供も嫌がらない味とレビューで評判です。

 

大人気のアパガードリナメルから、子ども用キッズが登場!!
お口の中が一瞬でぶどう畑に!!
ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト配合。
低発泡性。
研磨剤無配合。