よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

歯ぐきから血が出る、敏感な方 ナノ歯ブラシ やわらかめ 超極細毛 TOYAKU

最近はよくなりましたが、歯医者さんで歯周病が進行していると指摘されました。理由は単に歯磨きがそこまでできていなかったからです。

 

妻は歯磨きはすごい丁寧ですが、私は適当。さらに、飲んでしまうと適当に歯磨きになるので、さらに追い打ちというわけです。

 

飲酒習慣は本当によくなかったです。

 

そして、歯磨きをして血が出るということがあり、怖くなりました。よく歯周病は多くいるみたいな話がありますが、それから歯磨きはしっかりとするようになりました。

 

ただ、歯磨き習慣がしっかりとできるまで、歯ぐきが弱っている可能性があります。そこで、歯ぐきから血が出る、敏感な方 ナノ歯ブラシ やわらかめ 超極細毛 TOYAKUが口コミレビューで評判がなかなかいいです。

 

ナノ歯ブラシ やわらかめ ワイド歯ブラシ 6本セット 超極細毛 歯ブラシ 大人用/家庭用 ハブラシ 虫歯予防 コンパクトヘッド
ブランド: TOYAKU

f:id:merrywhite:20220410193758j:plain


「商品説明」

皆さん、下記の悩みがありますか?

歯磨きすると出血しやすい
歯磨きすると歯肉が痛む
歯並びの影響で歯のケアにお困り
なぜなら???

 

歯周病や虫歯など歯の病気は痛みや口臭の発生、また他の病気発生への関連性もあり歯のケアは見た目だけでなく体にとって大切な要素があります。


毎日の歯ブラシ歯のケアは大切な事ですが、歯磨きが手間と感じたり、出血が多い等痛みを伴う場合は歯磨きが億劫になりがちです。


しかし歯磨きのストレスを取り除いて歯ブラシすることができれは、実に気分よく歯のケアに集中して歯ブラシをすることができます。


そればかりか歯ブラシをすることが楽しくなり、気分よく歯のケア作業をすることが可能となります。
ナノ歯ブラシを通じて皆様の歯のケアのお手伝いできればと思います!

f:id:merrywhite:20220410193837j:plain

10,000本の極細毛先
この超軟毛歯ブラシの毛は直径80マイクロメートル,10,000本の細い毛からなります。
超柔軟で細長い歯ブラシ毛は、歯に対するダメージをかなり減らすことができ、歯に敏感な痛みを減らし、歯を効率よくきれいにすることができます。

 

f:id:merrywhite:20220410193857j:plain

滑り止めハンドル
滑り止めのデザインで使いやすいです。
長さ18cmの歯ブラシハンドルは人間工学に基づいて設計されており、通常の歯ブラシよりも快適で、手のひらの湾曲にフィットします。

 

f:id:merrywhite:20220410193915j:plain

敏感歯のために設計されます
エクストラソフト歯ブラシの毛ですので,お口の奥の歯周ポケットまで届きやすい、歯の隙間を効果的にきれいにします。
歯に敏感な痛みを減らし、歯を効率よくきれいにすることができます。
波型カットだから、歯の隙間を効果的にきれいにします。歯間やポケットをしっかり刷掃。

 

f:id:merrywhite:20220410193942j:plain

【注意事項】

ご使用前に必ず水洗いをしてください。
毛先は柔らかいですけど歯肉を傷つけないよう軽い力で磨いてください。
包装状態により毛先が圧迫されて変形している場合がございますが、ご使用前にぬるま湯に浸けると戻ります。
毛先が開いたらお取替えください。
歯磨き以外には使用しないで下さい。
乳幼児のお子様が使うときは目を離さないでください。
歯ブラシを口に入れたまま歩き回ったり、不安定な場所での使用は避けてください。
使用後は乾いた状態に保ってください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「新感覚の極細毛先は、かなりしっかり磨いても、歯茎が痛くならずに、とても快適に歯磨きができました。毛先がやわらかいことで、汚れが落ちにくいのではないかと心配しましたが、歯磨きチェックの赤い溶液で確認しても、磨き残しがなく、キレイになっていました。むしろ、歯茎のマッサージができる感じで、仕上げ磨きにも良いのではないかと思われます。6本セットで、当分持つと思っていたら、家族が興味を持って使い出し、とられてしまいました…。2週間使用した時点で、毛先がすこし弱った気配あり、耐久性は若干弱いのかもしれませんが、使い心地はとても良いです。」

 

「歯医者に左側ブリッジの軸の歯が虫歯になり抜くはめに 反対側の歯がぐらついて痛みが続いてご飯を噛めない位です。
 右側の歯も痛みがあると見てもらってかぶせてた歯の中が虫歯にショック😱⤵️⤵️ 治療した激痛歯痛が続き辛い時にAmazon開いて見つけて 試しにと2セット購入 歯茎が痛い😖💥辛いが3日位から軽減し 朝昼夜歯ブラシの後にマッサージをしてます。
今は歯茎が綺麗に そして左側の動いてたはがしっかりと生えて痛みが無くなり 嬉しい限りですね。
出合えて 本当に感謝致しております。ありがとう😆💕✨

1ヶ月半位使用現在、今日治療中の歯を確認 何の問題無し仕上げ前の治療し 左側の動いていた歯  一本隣の歯もがしっかりしてる事に担当の衛生士さんが感心し 歯ブラシの事を聞いて自分も欲しいとAmazon開いて見せて上げました。だって本当に歯がツルツルだし歯茎がひき閉まって 動いてた歯が歯痛が治りしっかり生えている事が実感しています。感謝 感謝 是非とも歯が気になっている方 買える値段なので使ってみる価値ありです。」

 

歯周病が気になる方や、すでに歯ぐきから血が出るという方は、試してみる価値があるかもしれません。

 

❤10,000本の極細毛先:この超軟毛歯ブラシの毛は直径80マイクロメートル,10,000本の細い毛からなります。超柔軟で細長い歯ブラシ毛は、歯に対するダメージをかなり減らすことができ、歯に敏感な痛みを減らし、歯を効率よくきれいにすることができます。
❤敏感歯のために設計されます:エクストラソフト歯ブラシの毛ですので,お口の奥の歯周ポケットまで届きやすい、歯の隙間を効果的にきれいにします。超柔軟で細長い歯ブラシ毛は、歯に対するダメージをかなり減らすことができ、歯に敏感な痛みを減らし、歯を効率よくきれいにすることができます。そのため、歯の健康を守るためにも、歯周病を予防することができます。
❤衛生的な包装:このプロフェッショナル口腔ケア歯ブラシは防塵プロセスを採用して生産します。二重に独立して包装のデザインは現在のトレンドと合うパッケージとなり保管の際も、自然にオシャレな保管を実現します。製品の品質を最大限に保証します。また、歯ブラシは各セットに付いています。旅行の時に持ちやすいです。6本の包装は家庭用に適しています。個人で二ヶ月使って、一回変えられます。とても経済的です。
❤お買い得6本セット:雑菌の問題やホワイトニング、虫歯予防の観点から考えると古くなった歯ブラシを使い続けることは効率も悪いと考えます。その為、本社のナノ歯ブラシは使いやすい6本セットでの販売となります。常に自宅などで歯ブラシのストックがあれば交換のタイミングをご自身で判断できることが保管する場合のメリットと考えます。
❤商品サイズ (幅×奥行×高さ):15mm×16mm×185mm、ヘッドの厚さ:15mm。材質 : 柄:ABS+TPE、毛:飽和ポリエステル樹脂、プラークがしっかり落とせる耐久性とコシがあるPBT毛材、BPAフリーです。