よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

歯周病に効果ありと評判 リーチ 3.5 歯周ケア 歯ブラシ コンパクト ふつう 歯磨きは大事

最近は指摘されなくなりましたが、歯周病を歯医者で指摘されたことがあります。

 

そこからブラッシングはしっかりとするようになって、出血がでなくなりました。

 

同じような悩みがある方に、歯周病に効果ありと評判 リーチ 3.5 歯周ケア 歯ブラシ コンパクト ふつう 歯磨きは大事ですね。

 

リーチ 3.5 歯周ケア 歯ブラシ コンパクト ふつう (10本入) REACH 歯ブラシ 大人用



商品の説明
リーチ 3.5 歯周ケア 歯ブラシ コンパクト ふつう (10本入) REACH 歯ブラシ 大人用

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初めに購入したのは、
ドラックストア2、3本セットになってて、安かったので購入しました。
しかし使ってみたら、本当使いやすくて、リピートしたかったのですが、ドラックストアで見つけることができなくて、ネットで調べてみたら、やっと見つけることができました。
しかも10本セットで値段も安くて!
本当よかったです。
しかし!この歯ブラシは、色が2種類!青と赤のみ!
家族4人で使うには
ちょっと、
不便です(^人^)」

 

歯周病持ちです。
歯医者の出血テストが本当良くなりました!」

 

「1週間使用しました。
最初の使い始めはこれまで使用していた他社の先細タイプのものよりも少し毛先が固いように感じましたが、しばらく使ってみると、歯石が溜まらない程よい硬さだと感じ気に入りました。
丁寧に磨くと気持ちが良いです。
色は選べませんがお得に購入できて満足です。」

 

歯ブラシは自分にあったものを使うのが一番ですね。

 

 

 

ブランド    リーチ
対象年齢    大人
商品の強度の説明    ふつう
色    クリア
ユニット数    1.00 個
設定数    1
個数    10
対象ユーザー    ユニセックス(大人)