よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安くてシンプルかわいいデザイン BASILO-012 キャリーバッグ キルト風 ファスナータイプ

だんだんと気温も暖かくなってきて、過ごしやすい季節になりました。

 

今年こそはどこか出かけたいなと思っています。最近は徐々に他県への移動も緩和されている感じでしょうかね。

 

そして、最近は減っているのですが、以前は仕事でよく出張をしていました。仕事での出張がいいのは、会社のお金で他県にいけることですね。仕事ではありますが、ご当地の料理が食べれるのがうれしいです。

 

少し前までは仕事終わりに飲みに行くのが楽しみだったのですが、最近はなかなか厳しいですね。そして、出張や旅行といえば、やっぱりあると便利なのがキャリーバッグです。

 

今はキャリーバッグが壊れたので、ボストンバッグを利用していますが、やっぱり荷物が増えるとちょっと筋肉を使いますし、長時間の歩き移動はきついです。

 

キャリーバッグもいろいろとありますが、かわいいデザインを探している方に、安くてシンプルかわいいデザイン BASILO-012 キャリーバッグ キルト風 ファスナータイプが口コミレビューで高評価です。

 

BASILO-012 スーツケース キャリーバッグ キャリーケース かわいい おしゃれ キルト風 ファスナータイプ 軽量 TSAロック ダブルキャスター コロナ 入院 療養 (Mサイズ, ホワイト)

f:id:merrywhite:20220331074534j:plain

 

商品の説明

サイズ比較【サイズはハンドル・キャスター部含む】

​SSサイズ/1~4泊用/機内持ち込みサイズ:115cm以内

【全体サイズ(約)】H55cm×W36cm×D24cm

【重量(約)】2.6kg

【容量(約)】29リットル

Mサイズ/4~7泊用/無料受託サイズ:158cm以内

【全体サイズ(約)】H66cm×W45cm×D26cm

【重量(約)】3.5kg

【容量(約)】48リットル

f:id:merrywhite:20220331074613j:plain



軽やか~静音キャスター
360度回転の大型車輪の合計8輪の車輪を搭載。ダブルキャスターと静音キャスターで女性でも持ちやすい設計。

f:id:merrywhite:20220331075032j:plain

本体は超軽量タイプ
ABS素材+ファスナータイプで、超軽量化を実現。機内持込の重量制限を考えたモデルです。

 

TSAシリンダーロック搭載
海外旅行で必須となるTSAロック搭載。カギ差し込み式のシリンダー式は、暗証番号を忘れたという心配なし。

f:id:merrywhite:20220331075042j:plain

軽量&強靭アルミハンドル
3段階スライドバーで小学生~大人まで使う人を選びません。キャリー持ち手部がアルミなので移動ラクラク

f:id:merrywhite:20220331075056j:plain

使いやすい内装設計
片側は仕切り板付き。ポケットも付いており、小さい物もしっかり収納します。反対側はベルトタイプのクロスバンド付き。

[新バージョン]に移行中⇒

右側の仕切り板+ベルトタイプに変更途中です

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「見た目も可愛くて、軽くて使いやすいです。
車輪の動きを見るために、外で転がしてみましたがスムーズに動きます。
1週間の旅行で使う予定で買いましたが、
十分荷物を詰められました。
機内持ち込みできるサイズで安いので
また違うサイズなどリピートしたいです。」

 

「ヘアメイクの仕事でメイク道具一式入れる用に購入。持ち手部分がやわらかくて重くても持ち上げる時に手が滑らないし、痛くない。
見た目も写真どおり、可愛いです。
タイヤもコロコロ回転してくれるのでとても軽く感じます。」

 

女性が使うことを考えたらデザインもそうですが、軽さも重要ですね。価格もお手頃で選択肢の一つになります。

 

 

≪ボディ ≫軽さと頑丈さを⇒キズがつきにくいエンボス加工のABSボディ
≪キャスター ≫安心のダブルキャスター⇒360度回転の大型車輪で 女性でも持ちやすい設計です。
≪ハンドル≫スライドタイプのキャリーハンドル⇒キャリーケースの命の一つ、キャリー持ち手部が アルミ設定なので移動がとてもラクラク。 スライドする伸縮タイプの取っ手でとっても使いやすい。
≪ロック鍵≫ TSAックで安心⇒差し込み式(シリンダータイプ)です。カギは2本ついております