よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量でキャリーバッグにもなる Coleman 3way ボストンバッグ 2輪 1411 旅行に便利

以前、知り合いからもらった布製のキャリーバッグがあったのですが、よく出張で軽くて使いやすくて愛用していました。

 

しかし、使っていくとだんだんとぼろぼろになってきて、そのうち壊れました、同僚が一週間の旅行でボストンバッグを利用しているのを見て、いいかもと思って、私もボストンバッグを購入しました。

 

少し前に出張によくいくことがあって、ボストンバッグを活用していましたが、やっぱりキャリーがあったほうが移動は間違いなく楽ですね。

 

特に荷物が多い場合は、ずっと持っているとやっぱり疲れてしまいます。そこで、状況に合わせて使い分けられる、大容量でキャリーバッグにもなる Coleman 3way ボストンバッグ 2輪 1411 旅行に便利です。

 

(コールマン) Coleman 3way ボストンバッグ ボストンキャリーバッグ 大容量 2輪 1411

f:id:merrywhite:20220318221202j:plain

 

キャスター付きだから重くなっても移動もスムーズ

 

Coleman(コールマン)の「持つ」「引く」「掛ける」の大人気ボストンキャリーがサイズや仕様などそのままにデザインを一新!フルモデルチェンジしました。

【素材】ポリエステル
【サイズ】縦32cm×横65cm×マチ31cm
【重さ】約3.5kg
【容量】約70L
【色】ブラック、ヘリンボーン、レッド、カーキ

f:id:merrywhite:20220318221241j:plain

 

■特大70L容量:長期の旅行や大きいサイズの荷物にも対応できる大容量。ウインタースポーツやダイビング、部活動にも対応できる大容量。

 

■出し入れラクラク:開口部が大きく開くコンテナ仕様、大きい荷物もストレスなく出し入れできます

f:id:merrywhite:20220318221319j:plain

 

■ポケット機能充実:L字に開くファスナーポケットや取り外しが可能なポーチ型ポケットなど、旅行先での利便性に優れた親切設計。

 

■大型2輪キャスター:斜めに引いて移動するタイプの2輪仕様のキャスターバッグ。たっぷり入れて重くなっても、スムーズに移動ができます。

f:id:merrywhite:20220318221344j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「犬連れ旅行の際に荷物を運ぶのが大変だったので購入。
かなりの大容量で大人2人と大型犬2頭分の荷物、晩酌用のお酒も入れての2泊の旅行でも余裕でした。
我が家は玄関が2階にあり、普通のスーツケースだと運びづらく、ボストンバッグタイプでキャスター付きは理想的なバッグでした!
直立させた時の安定感もよく細部にわたり丁寧な造りです。さすがColeman!
ただ2輪なので、たまにグリンってなる(分かるかな^^;) 部屋に運び入れる際に汚さないようキャスターにカバーが付いてれば文句ナシでした。
収納時は畳めないのでまぁ邪魔といえば邪魔ですか、直立安定感と天秤にかけると他のバッグという選択肢はなかったです。」

 

「5泊6日の旅行用に購入。幼い子供がいるので色々と荷物が多く、容量の多いバッグでキャスター付きのものを探していました。実際に使ってみたら、生地がとても丈夫で物を沢山入れても膨らみすぎず、ポケットも沢山あるので収納力も抜群です。走行も安定していて本当に荷物運びが楽ちんでした。値段もそれほど高くなく、コスパ◎です。おすすめします!」

 

一週間くらいの旅行だと大容量でちょうどいいですね。3wayは状況に合わせて使えるのが便利だと思います。

 

メイン素材: ポリエステル
耐水性能なし
ストラップの種類: 調節可能
留め具の種類: ファスナー
キャスター付きだから重くなっても移動もスムーズ。
【容量】約70L【サイズ】縦32cm×横65cm×マチ31cm
【素材】ポリエステル【重さ】約3.5kg