よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Pasco 話題のこおろぎパン 今の取り扱いはコオロギカフェのみ サイレントで食パンに入れるのは止めて欲しい

Pasco 話題のこおろぎパン 今の取り扱いはコオロギカフェのみだそうですが、これSNSで話題になっていますね・・・。

 

間違いなく人によっては買わなくなる人もいるかもしれませんが、気づかないレベルでサイレントで食パンに入れるのは止めて欲しいですよね・・・。

 

柄にしっかりとコオロギが入っているのが分かるのならいいですが。

 

こちら

 

本当に思いますが、おそらく食べたくない人がたくさんいるので、無意識にとってしまうようなことにならないようにしてもらいたいですよね。

 

 

こちらがちょっと吹き出しました。

 

コメントです。

 

「近所のスーパー、マジでこうなってた🤣」

 

「他のコウロギ参入企業も、明日は我が身と心得ておいた方がいいかも😆」

 

「これで⛰崎の一人勝ちも嫌だけどね😒

虫騒動をきっかけに添加物とか色々調べるようになってくれるといいが。
今回ばかりは左も右も単なる野次馬系も🤮😡🙅🏻‍♀️みたいだから。

選択できるならいいけど、
🏨の朝食とかパーティーの🥪とかにコレ使われるとキツいね😩」

 

正直、食パンの製品名で選んでいましたが、これがきっかけでどこのメーカーが作っているのかを知ることになりました。それだけ話題性がありますね。