ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロイヤルデリ ロイヤルホストの味が自宅で楽しめる お得にポイントを稼いで購入する方法

f:id:merrywhite:20210911082904j:plain

 

最近は行く機会が減りましたが、昔はロイヤルホストをよく利用していました。

 

知り合いのおじさんが好きでいっしょに食べに行くことがありましたが、ステーキが美味しかった記憶があります。

 

久しぶりに食べに行きたくなります。

 

そして、最近はコロナの影響もあって、自宅で出前をする方も多いかもしれません。ロイヤルホスト運営会社が自信を持って提供する冷凍食品がネットで買うことができて、ロイヤルホストの味が好きな方におすすめです。

 

こちらのショップです。

【公式通販】ロイヤルデリ

 

サイトの情報です。

 

私たちは、世界のさまざまな料理や、時代にふさわしいおいしさを、
これからも多くの人たちにお届けしていきます。

ロイヤルホスト運営会社が自信を持って提供する冷凍食品
・ECサイトから手軽に購入。商品種類も50種類以上
・大人気シーフードドリアから、TVで話題になった商品まで幅広いラインナップ
・国内のセントラルキッチンでロイヤルホストのシェフ監修の下、丁寧に作られているから安心且つ美味しい
・普段使いにもギフトにも最適
・一般的な冷凍食品の常識を覆す味を体感

 

 

実はこちらのショップの存在を知りませんでしたが、SNSでは意外とでてきてしかも美味しそうです。

 

「「スカルボロ ラーラ・サンセット・シェント」🇮🇹
しっかり濃いイエロー。華やか〜!高級桃缶、バニラ、デニッシュ食パン。酸味豊か、コクのある苦味。
これおいし🥹なにかと疲れた平日に、美味しいワイン、幸せしかない。お供はロイヤルデリのカルボナーラリガトーニ。合いますっ!」

 

「今夜はバターチキンカレー!
500円くらいしました!
たまにはいいね👍」

 

「カルディのワイン2本で一割引セールで買っておいた赤ワイン開けておうち居酒屋。

鯛のカルパッチョ
チキンと舞茸のソテー・バルサミコソース
ロイヤルデリのリガトーニ
自家製ラグーソースのスパゲッティ。」

 

そして、このロイヤルデリをいつもよりお得に利用する方法があります。それはいつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを経由して利用することです。

 

商品購入で 3.5%ポイントバックです。

 

1万円の購入で350円分のポイントが稼げます。クレジットカードのポイントよりお得ですよね。

 

よく利用する方は少しでもお得に利用できるのでおすすめです。また、ハピタスは楽天、ヤフーショッピングなどいろんなショップで利用できますので、ポイ活で活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス