ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

晩酌に便利コンパクトな卓上鍋 ハゴオギ 電気鍋 グリル鍋 ひとり暮らし用 1L 600W

最近、平日は断酒をしていますが、やっぱり飲みたくなりますね~。

 

お酒ってなんでこんなにいいのかなと思ったら、やっぱり酔って気分がよくなるからですね。

 

ただ、飲みすぎはやっぱり体によくないので、食事には気を付けるようにしています。お酒だけ飲んで何も食べないというのは本当に体によくないですね。

 

そして、最近はたまに晩酌もしますが、冬場はやっぱり鍋がおすすめです。野菜がたっぷりとれますね。そして、これからの季節は、焼きメニューが美味しいですね~。焼き魚や焼肉など、冷たいドリンクと一緒に食べると幸せです。

 

お酒をよく飲む方に、晩酌に便利コンパクトな卓上鍋 ハゴオギ 電気鍋 グリル鍋 ひとり暮らし用 1L 600Wで熱々が食べれておすすめです。

 

HAGOOGI (ハゴオギ) 電気鍋 グリル鍋 ひとり暮らし用 1L 600W 温度調整機能 着脱式 丸洗い可 一台多役 クッキングケトル 波形プレート 蓋 付き なべサイズ17cm 車中 自炊 卓上 旅行 ブラック



【温度調整機能】

電気グリル鍋は4段階の温度目盛「保温、低、中、高」、本体下部のレバーをスライドさせれば、65~250℃までスムーズに温度を調節可能です。メニューに合わせて温度を調整し、加熱ムラが出にくい、ラーメンとスープなどの料理がもっと美味しいです。

 

【一台多役】

深鍋寸法:直径17cm×深さ8cm、お湯を沸かすのはもちろん、しゃぶしゃぶやラーメンまで楽しめる。煮る、焼く、炊くと様々な場面でも大活躍!1人鍋は一人暮らしの方に最適です。付属プレート次第で、定番の鍋料理のほか、焼肉・パエリア・串カツなどにも対応できます。電気グリル鍋は様々な場面でも大活躍!

 

【安全機能】

電気ケトル鍋は温度の上がりすぎを防ぐサーモスタット機能が搭載され、安全面にも配慮されています。また、カセットフー専用アクセサリーシリーズは底面のくぼみがこんろのごとくにはまる設計になっています。これにより、プレートがずれにくくなり調理をより安全に行うことができます。

 

【便利で使いやすい】

本体サイズ:幅20×奥行18.5×高さ15cm(ふた含む)、電気なべがコンパクトなサイズで場所を取らず、テーブルで調理できるので出来立てを美味しく味わえます。鍋の両サイドに大きな持ち手がついているため持ちやすく、キッチンから食卓へスムーズに持ち運べますよ。1人用鍋最適です。

 

【お手入れのしやすさ】

電気鍋のコーティングで焦げ付きにくく、汚れもスルッと落ちす。本体に加えて、なべ・プレート・蓋はが分解してパーツの丸洗いができて、細かい部分を拭く手間がかからずにお手入れがラクですよ。

プレート料理もこれ1台で楽しめる
【マルチタイプの2枚プレートでメニューも広がります!】

・深鍋プレート(直径約17cm、深さ15cm)

・波形プレート(直径約17cm)

・ふた(直径約18cm)

・グリルプレートラック(直径約18cm)

・本体(直径約17cm)

【フッ素コーティング加工】

・アルミニウム合金製のグリルプレート、グリルを汚さず美味しく調理!

【簡単ラクラクお手入れ】

・着脱式だから、本体に加えて、丸洗いができる

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「そもそも子供の夜食用食事のために購入しました。しかしそれだけではもったいないのでビールのつまみにと思い豚キムチと野菜炒め作ってみました。かなり火力があり大型のホットプレートを出す手間もいらず手軽に調理できました。また片付けも非常に楽でした。保温機能もあり今度は一人お鍋に挑戦したいと思います。」

 

「小さめの卓上鍋を探していたところこちらを見つけました。
大きさもちょうど良く、鍋だけでなくフォンデュやアヒージョなどいろいろな料理に使えます。
鍋だけ卓上に出すこともできるのでそこもプラスポイントでした。
また、軽いので洗い物をするときもとても楽にできました。
鍋の季節は終わってもいろいろ料理に活用したいと思います。」

 

サイズが小さめなので一人暮らしの方や、おひとり様を楽しむのに便利です。