よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023年製 1台2役 ハゴオギ 電気鍋 一人用 600W コンパクトで一人暮らし、車中泊にぴったり

2023年製 1台2役 ハゴオギ 電気鍋 一人用 600W コンパクトで一人暮らし、車中泊にぴったりです。

 

これからの季節にだんだんと鍋がヘルシーでいいですね。

 

【2023年製 1台2役】HAGOOGI(ハゴオギ) 電気鍋 一人用 600W 1.0L 着脱式 2枚組 深鍋 波型プレート 一人暮らし 電気グリル鍋 一人鍋 温度調節機能付き 丸洗い可能 旅行 車中 キャンプ ブラック


【煮る・焼くの1台2役】

⬤深型鍋:高さ約9cm、直径約17.4cm

⬤波型プレート:直径約17cm 深鍋とホットプレートを自由に付け替えることができ、ラーメンやしゃぶしゃぶはもちろん、焼き肉や餃子なども美味しく作れます。炊飯はもちろん、さまざまな調理に対応できます。


【レバーで4段階温度調節可能】レバーで温度調節できるので、誤って触れてしまう可能性が減り、保温・低温・中温・高温(0〜250°C)火力が選べるので用途に合わせて使い分けが可能。煮物やスープ、味噌汁などを作ったり、カレーやハヤシライスなども作ることができますが、朝食時に目玉焼きとベーコンを焼きます!


【均一加熱で焦げにくい】消費電力は最大火力で約600Wです。温度の上がりすぎを防ぐ、サーモスタット機能を搭載。設定温度に達すると自動で加熱をストップし、プレートが設定温度以上になるのを防ぎます。鍋が焦げる可能性を減らし、よりおいしい料理が得られます。


【卓上に置いて使いやすい一人鍋】1.0L容量の深鍋が外せるからそのまま皿として食卓へ。一人暮らしに便利な1〜2人用。小型で低電力なので、アウトドアポットとして使用でき、車中泊、キャンプ、旅行にでも、温かくてヘルシーな食べ物をすることもできます。


【お手入れカンタン】分離型デザインで、内鍋は取り外せて拭いたり洗ったりしやすく、後片付けの手間を軽減できます。鍋はフッ素加工で焦げ付きにくく、焦げ付きも防げるため、清潔な状態を保てます。 長いハンドルもないので、保管スペースを節約できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

車中泊用に購入しました。
600Wありますので、水からお湯へ早めに沸くのが利点です。
車中泊のゆったりとした時間の流れに1000Wは必要ないです。

まず試しで、レトルトカレーを入れて作ってみました。
説明書に記載されているのですが、使い初めに焦げた臭いと煙が少々でます。
説明書を読んでなかったら、まずここで慌てるでしょう。
大丈夫かな?と私自身焦りました。
とりあえず無事にお湯が沸き、美味しいカレーを作ることが出来ました。
600W以上のポータブル電源をお持ちの方にはおすすめです。」

 

「アパートの部屋にコンロが無いため購入しました。
出力は600Wなのでそんなに無いですが、インスタントラーメンを作ったり、肉を焼いたりする分には十分なため、満足しています。」

 

「1人用の鍋が欲しくて購入しました!
焼肉もできる鉄板もあって最高です!
届いてすぐに1人で焼き鳥を焼きました!
温度調整もできるしコンパクトで
軽くてすごく助かります!
買って良かったです(〃ω〃)」