よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

養楽堂 泳げるカメさん 小さい子供と遊べるお風呂用おもちゃ

ちょうど娘が2歳なんですが、とにかく好奇心旺盛でなんでも遊び道具になります。そして、お風呂が大好きなのは長女と一緒ですね。


お風呂は冬場は時間があるときは湯をはるようにしていて、湯をはるとお湯で遊べるのがいいですよね。


うかぶアヒルとかもあるのですが、動きが欲しい~というときに便利なお風呂で遊べるおもちゃがこちらです。


「養楽堂」泳げるカメさん お風呂用おもちゃ ゼンマイ亀

f:id:merrywhite:20210817053956j:plain



【🐸遊び方簡単】
ゼンマイ式のおもちゃは完全に自動化し、シンプルな操作で駆動する(バッテリー電池必要ありません)


【🐸泳げる可愛い】
ゼンマイでプールやお風呂の中にいっぱい泳げる!とっても可愛くて赤ちゃんの最高のプレゼントでしょう!

【🐸育児適用】
:安全環境に優しい材料で作られた。 カラー:オレンジ、グリーン、ブルーランダム

【🐸良いサイズ】
:12*12cm/4.72*4.72" 亀のような可愛い形でお子様大好きだろう!

【🐸お風呂最高!】
赤ちゃんのお風呂のおもちゃで一番可愛い友達!きっとお風呂を好きになるでしょう!



ゼンマイ式のおもちゃは完.全に自動化し、環境に優しい材料で作られたシンプルな操作で駆動する(バッテリー電池必要ありません)赤ちゃんのお風呂のおもちゃです。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

2歳の息子とお風呂で購入1か月経った今も遊んでいます。
3体ともきちんと泳ぎます。競争させて遊んだりしていましたが、ある時、ぜんまいを巻いてから亀を縦にしたら、
亀がすごい勢いで水をかけてきました!息子はきゃっきゃっ喜んでいました。高さにこつ?があるので、ちょうど良いところを探してやってみてください。1体で販売しているものもありましたが、こちらの3体の方がお得ですし、何も問題なかったので、おすすめです。うちは買ってよかったです。

価格もそれほど高くないですし、ぜんまいしきなので安心して遊べますね。お風呂で遊べるおもちゃを探している方におすすめです。