よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供がお風呂で喜ぶ ぷかぷか浮く「あひる」たくさん!その他可愛いグッズも

最近、娘とお風呂で遊ぶようになってから、二人、一緒に風邪をひいてしまいました。。。というのも、お風呂で娘が必死で遊ぶのですが、遊ぶのに夢中で、上半身が使っていない状態で体が冷めてしまっていたようです。


娘が先に風邪を引いて、その後、私も風邪を引きました。小さい子供がいるので、風邪はよくないんですが、やはり寒いと風邪を引きやすくなりますね。ちょっと反省。


そして、お風呂で遊ぶ時に、娘はいつも色んなおもちゃを持ってくるんですが、お気に入りの一つがアヒルのオモチャです。


よくあるお風呂でぷかぷか浮くやつですね。何処でも売っているので、買っている人も少なくはないと思いますが、実はネットで大量に買えちゃいます。


例えばこちらのアヒル。なんと、50羽のあひるです。そう、お風呂をアヒルだらけにすることができます。

 



あひるは全部で50匹。黄色いあひる48匹、黒いあひる2匹です!(みにくいあひるの子??) お風呂が恋しい季節、たまにはこのようなお風呂もいかがですか?

f:id:merrywhite:20211211185220j:plain



こちらレビューの評価も高いです。

届いた日にさっそく湯船に…子供は凄く喜んでくれました。浮かべるとアヒルさんにお湯が入ってしまうのですが笛付きアヒルと違って抜くのも簡単に抜けます。 

これ風呂に浮かべたら凄いっすよw
・・・と言いつつプレゼント品で実際に自分では使わないんですが中々喜ばれましたよw子供や子供っぽい大人は楽しめると思います
これだけのアヒルがいたら、小さい子供は間違いなくテンションがあがるでしょうね。


そして、さらに高性能なあひるのおもちゃなら、こんなものもあります。

 

 

商品名 HashyTOP-IN(ハシートップイン)のカワイイお風呂のおもちゃ
光って歌うよ ふんすいアヒル黄HB-2261
商品説明 お風呂に浮かべると自動で電源が入り、アヒルの声で歌を歌い光ります。同時にゆっくりと回りながら噴水も出ます。
お風呂から出してアヒルが歌を歌い終えると自動で電源が切れますのでスイッチの切り忘れがありません。
▼アヒルちゃんは下記の歌を歌います
1.チェコチェッコリ
2.キラキラ星
3.おもちゃのマーチ
4.気のいいアヒル
5.大きな古時計
 
お子様と一緒にお風呂に入る時などに最適でお子様も楽しんでお風呂に入ることが出来るはずです。
 
●仕様
商品サイズ:画像をご確認下さい。
対象年齢:3才以上
商品材料:本体-ポリ塩化ビニル:電池ボックス-ABS樹脂 
使用電池:単四電池2本(別売り)
 
●セット内容
ヒル×1個

 

 

なんと、お風呂に浮かべると自動で電源が入り、アヒルの声で歌を歌い光ります。同時にゆっくりと回りながら噴水も出ますというものです。


こちらも中々レビューも高いし、オモチャ自体も2000円かからないので、お風呂が好きなお子さんのプレゼントにもいいかもしれないっですね。

 

最近になって、やっとお気に入りです。
購入した時期が早かったのでしょうか、最初は、怖がって泣いたりしていましたが、今はアヒルのなき声や噴水がお気に入りで、頭から水をかぶっても泣いたりせずに、お風呂が大好きになって喜んでいます。

注文してから早く届きました。包装もしっかりしていました。アヒルの歌の音は、大きくなく噴水もちょうどよい強さで、子供も楽しんでお風呂に入ってくれます。

 
最近思いますが、子供一緒に入るお風呂の時間もしっかりと、一緒に遊べる時間なんですよね。これからお風呂が気持ちい季節になりますので、小さいお子さんがいる場合は、参考にしてみてください。


また、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス