よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クリスマスケーキの替わりにサーティワンアイスクリーム!食べきれない場合に便利

明日はクリスマスですね~。今プレーしているスマホアプリが明日は何かくれるのではないかと勝手に期待しています。

 

そして、今日は子供たちの好きなことを選んでもらって、楽しんでもらいました。

 

やっぱり、子供が楽しんでくれるのがうれしいですね。

 

少し前からそうしているのですが、クリスマスケーキをホールで買っても食べきれないのと、子供が味の好みで喧嘩になるので、味を選べるようにホースケーキじゃないほうがいいと思ったのですが、結果、いつでも食べれるのでサーティワンアイスクリームになりました。

 

意外や意外、クリスマスケーキの替わりにサーティワンアイスクリームを買う人って結構いるのですが、訪問時も少し並んでいました。

 

最初は、ポケモンのこちらにしようという話になりました(笑)

 

ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ|アイスクリームケーキ|商品紹介|[B-R サーティワンアイスクリーム]

 

ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ
子供も大人も大好きな「ポケットモンスター」から「ピカチュウ」が登場!チャームポイントの真っ赤なほっぺがかわいすぎ!
©Nintendo・Creatures・GAME FREAKTV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

 

というのが、子供がポッピングシャワーが好きなので、これ!となったのですが、妻のアドバイスで好きなものを選ぶことにしました。

 

 

こちらが購入したアイスクリームです。

 

開封後です。結局ポッピングシャワーが多くなりました(笑)

 

何気に価格も抑えられてよかったです。

 

クリスマスシーズンはケーキ屋さんの儲け時なので、ちょっと申し訳ないのですが、本当におすすめです。

 

ケーキって何気に食べきれないというときはサーティワンアイスクリームおすすめです。