よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クリスマスケーキにサーティワンアイスクリーム!色んな味が楽しめて賞味期限も長くてお勧め

2017年のクリスマスはどういったケーキにしようか迷っていましたが、最初はプリキュアのクリスマスケーキにしようという話になったんですが、なんと売り切れ。


やっぱりプリキュアは人気がありますね~。今年はクリスマスプレゼントもプリキュアかと思いきや、なんと、リカちゃん人形になりました。昔からあるおもちゃも人気があるんですね。確かに、プリキュアってシーズンで人気も違うし、リカちゃん人形のほうがいいかもしれません。


そして、今年は賞味期限も長いのでサーティワンアイスクリームでクリスマスケーキを食べることにしました。

f:id:merrywhite:20211013053236j:plain



ケーキの詳細は公式サイトにて。
https://www.31ice.co.jp/contents/product/icecreamcake/index.html


全国のサーティワンアイスクリームストアーにてご注文を承っております。アイテム毎の販売状況や商品のリニューアル等により、ご希望に添いかねる場合もございますのでご了承下さい。詳しくは店舗にてお問い合わせください。

 


そして、開封後です。ツリーの形をした入れ物ですこしクリスマスっぽいですかね。

f:id:merrywhite:20211013053302j:plain



色んな味が楽しめます。娘がチョコレートが好きなので、チョコレートが多くてテンションが上がっています。デコレーションもできます。チョコレートでできているのでこれも食べれます。

f:id:merrywhite:20211013053315j:plain



可愛らしいですね。

f:id:merrywhite:20211013053324j:plain



さっそく、一ついただきました。

f:id:merrywhite:20211013053334j:plain



中身はただのアイスクリームなので、今回はアイスケーキという感じではないですが、色んなアイスの味が楽しめるのがいいですね。後、アイスなので、ケーキと違い、すぐに食べきる必要もないのが便利です。


今年は初めてクリスマスケーキにサーティワンアイスクリームを利用しましたが、中々よかったです。