よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーティワンアイスクリーム パレット6セレクション ケーキ 誕生日に子供が喜んでくれる

こどもが誕生日ということでケーキを買う話になったのですが、ケーキじゃなくてアイスのほうが日にちを分けて食べれるということで、ケーキではなく、以前もやったのですが、サーティワンアイスクリームを買うことにしました。

 

購入したのはサーティワンアイスクリーム パレット6セレクション ケーキです。

 

商品情報はこちらです。

パレット6 セレクション | B-R サーティワン アイスクリーム

 

===

B-R サーティワン
パレット6 セレクション PALETTE6 Selection 人気の美味しさが大集合!選んで楽しい、食べて美味しいサーティワンの定番ケーキ。 【5号】直径 約16cm × 高さ 約5cm

POINT1
9種類のフレーバーが楽しめる、サーティワンの王道ケーキ!あなたはどのピースを選ぶ?


POINT2
たっぷりホイップや生チョコ、キャラメルソースなど、トッピングにもわくわくしちゃう!


POINT3
カラフルなフィルムもオシャレ!お祝いにはもちろん、ホームパーティーやおみやげにもオススメです!

FLAVOR
使用フレーバー
ポッピングシャワー(ホワイトスポンジ)
ポップロックキャンディが弾ける、ミントとチョコの風味の人気No.1フレーバー!

ラブポーションサーティワン(ホワイトスポンジ)
ラズベリーとホワイトチョコの魅惑的な味わいにハートを加えて、まさに「恋の媚薬」!

キャラメルリボン(チョコレートスポンジ)
バニラとマッチしたこだわりのキャラメル。とろ~り食感がお口いっぱいに広がります。

クッキー&バニラ+チョコレート(チョコレートスポンジ)
バニラとココアクッキーの組み合わせにコク深いチョコレート。間違いのない美味しさをお楽しみください。

ストロベリーチーズケーキ+ストロベリー(ホワイトスポンジ)
ベイクドチーズケーキの爽やかさとイチゴのやさしい甘さが引き立て合う、相性抜群の美味しさ!

ジャモカコーヒー+チョップドチョコレート(チョコレートスポンジ)
香りとコクにこだわったコーヒーの風味とミルクチョコレートがとろけ合う、オトナにもおすすめの1ピース。

===

 

 

そしてこちらが購入した商品です。次は6歳になります。成長が早いですよね。。。年をとるはずです。

 

そして、アイスケーキです!

 

これがすごい美味しみたいで子供たちがぱくぱく食べてくれました!

 

アイスが美味しくないわけがないですからね。これを私は甘いものはあんまり食べないので、分けて食べてくれました。

 

ケーキと違って保存が効くのがおすすめです。

 

クリスマスもこれがいいという話もでていて、サーティワンアイスクリームのケーキ意外とおすすめです。

 

【ハーゲンダッツアイスクリーム】10個バラエティセット お中元 お歳暮などに