よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

身軽に外出したい場合に便利 ザノースフェイス ウエストバッグ Granule グラニュール NM72101

だんだんと涼しくなって活動しやすくなってきましたね~。夜はもうだいぶ涼しいのでそろそろエアコンなしでも寝れるようになりそうです。

 

私は扇風機ですめば最高です。

 

そして、過ごしやすいので外出も増えそうですが、ちょうど子供といろいろと買い物をしたいので、週末は子供と出る予定です。

 

ちょうど連休もありますしね。

 

そして、小物を持ち歩くという方に、身軽に外出したい場合に便利 ザノースフェイス ウエストバッグ Granule グラニュール NM72101が口コミレビューで高評価です。

 

[ザノースフェイス] ウエストバッグ Granule グラニュール NM72101

商品の説明
財布や携帯電話など、日常の身の回りの小物の収納に便利な1.5L容量のスリムなウエストバッグです。身体にフィットするシンプルなデザインに仕上げ、ウォーキングやちょっとしたランニングといったアクティブな動きを妨げません。内部には、小物の仕分けに便利なメッシュディバイダとキークリップを装備。背面にジッパーポケットを設けています。

 

1.5L容量のスリムなウエストバッグ
財布や携帯電話など、日常の身の回りの小物の収納に便利な1.5L容量のスリムなウエストバッグ。身体にフィットするシンプルなデザインに仕上げ、ウォーキングやちょっとしたランニングといったアクティブな動きを妨げない。内部には、小物の仕分けに便利なメッシュディバイダーとキークリップを装備。背面にジッパーポケットを設けている。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安定の使いやすさ。ボタニカル柄もリアルで安っぽく感じさせない。ワークアウトだけでなく、ワンピースや普段着と合わせた普段使いができるのも◎」

 

「出掛けるのに必要最低限の物しか入れないのであれば小ぶりなので肩掛けした時の感じはいいかと
長細い形なのでスペックほどは入らないです」

 

「大きさ的に必要最低限のスマホや小銭入れハンカチ等しか入りませんが
私はその位が欲しかったので満足。
邪魔にならずオシャレで可愛い。」

 

私も眼鏡を持ちあるくので壊れはおしゃれだしよさそうです。

 

 

メイン素材: 420Dナイロン(K、PL)、300Dポリエステルヘザー(AL、VD)、600D 100%リサイクルポリエステル(UB、AA、VF、OC)、1680Dナイロン
表地: ナイロン
留め具の種類: ファスナー
財布や携帯電話など、日常の身の回りの小物の収納に便利な1.5L容量のスリムなウエストバッグ
内側にメッシュディバイダーとキークリップつき
背面にジッパーポケット
寸法:(H×W×D)13×36×5.5cm
capacity:1.5L/weight:約170g