よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーティワンアイスクリーム ゆめタウン広島店 ロイヤルスィートミルクティー食べてみた

ゆめタウン広島にあるサーティワンアイスクリームを利用しました。この辺りは、家族で楽しめる飲食店がたくさんあるのが便利ですよね。家族ではま寿司で寿司を食べた後に、買い物に来てからここにきました。


運よく姉が車を運転してくれたので、私ははま寿司でビールをいただきました。ビールで寿司を食べるのは久しぶりです。千葉の時はよくやっていましたね。


そして、子供が大好きなサーティワンアイスクリームですが、長女は小学校なので、かわいそうですが、長女抜きで訪問。



今日はなんと31%オフ!そういえば、福岡に住んでいる時にサーティワンアイスクリームでクリスマスケーキを購入しました。冬場でしたが、甘くて美味しかったです。



サーティワンアイスクリームの魅力は色んな味が楽しめることですね。



今日は、長女にはいないですが、チョコレートが大好きです。私はチョコミントですが、カラフルなものまで種類が多いので悩みますね。



ピックアップフレーバーのロイヤルスィートミルクティーを食べてみることにしました。


この「ロイヤルスィートミルクティー」は、サーティワンの店舗スタッフによるフレーバーコンテスト「ドリーム・フレーバー・グランプリ」で、637作品の中からグランプリに輝いたフレーバーだそうです。


セイロンティーを使った紅茶アイスクリームとミルクアイスクリームを合わせてロイヤルミルクティー風に仕上げられていて、紅茶が好きな方におすすめです。



さっそくいただきましたが、あっさり目で美味しいですね~。紅茶の香りがしっかりしていて他のフレーバーよりも大人の味わいです。抹茶まではいきませんが、渋みが少し感じられます。



基本的に甘党なので、サーティワンアイスクリームを見かけるとついつい利用してしまいますが、やっぱり美味しいですね。また、利用します。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

ジャンル アイスクリーム
住所 広島県広島市南区皆実町2-8-17 ゆめタウン広島 3F フードコート
営業時間 10:00~22:00
日曜営業
定休日 年間2日程度