よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

超盛り極上釜揚げしらす ご飯のお供 楽天 シラス丼が自宅で楽しめる 美味しいと評判 サラダ、パスタにもおすすめ

親の好きだったものって子供も好きになることがあります。

 

母親も父親も昔の人なので、今の若い人が食べないようなものを作ります。そして、父親が好きなのがしらすで、たまに家にありました。

 

私もそこまで大好きではないですが、よく野菜炒めとか、おじやに入っていて、ちょっと隠し味で食べると美味しいと思って食べていました。

 

そして、しらすが好きな人に、超盛り極上釜揚げしらす ご飯のお供 楽天 シラス丼が自宅で楽しめる 美味しいと評判 サラダ、パスタにもおすすめです。

 

訳ありじゃないのにこの安さ!
【送料無料】※北海道、沖縄県を除く 超盛り極上釜揚げしらす500g×2袋 計1kg | ギフト しらす シラス ご飯のお供 お取り寄せ おつまみ 酒の肴 おとも ごはんのお供 小分け グルメ 釜揚げしらす ご飯のおとも 離乳食 おかず 内祝い お祝い 海鮮 海産物 大容量 ハロウィン

釜揚げしらす
原 材 料    いわし稚魚(瀬戸内海産)、食塩
賞味期限    要冷蔵/3日(未開封)  要冷凍/2ヶ月(未開封

開封後はお早めにお召し上がりください。
保存方法    冷蔵・冷凍にて保存して下さい

 

日常の贈り物
御見舞 退院祝い 全快祝い 快気祝い 快気内祝い 御挨拶 ごあいさつ 引越しご挨拶 引っ越し お宮参り御祝 志 進物

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2袋に分けて届きました。やや解凍して5パックづつに分けて冷凍庫。とても美味しかったですしお安い価格で嬉しいです。またリピします。私はオクラと混ぜてそのままでいただくのが好きでお醤油もいりません。」

 

「身が大きく食べ応えがあって、無着色だけあって変な真っ白さはないけど、臭みもなくとても美味しい!炊きたてご飯にのせると最高です。
薄味好みなので塩分を心配していましたが、とても良い塩加減でした。
しらすはカルシウムもタンパク質も取れて、とてもヘルシーだと思います。量もたっぷりあるけど、少しずつ使えるのも嬉しいです。
ひとつだけ…袋に明確な日付表示がなかったのが気になりました。賞味期限が冷凍で2ヶ月とは書いてありますが、いつから2ヶ月なのか?出荷日は別紙に書いてありましたが、出荷日=加工日?ちょっと曖昧なところが気になりましたので★-1にさせて頂きました。」

 

「贈答用に購入しました。美味しかった!こんなにシラスたっぷり食べたことないねーと言いながらシラス丼をいただきました。後は何にしようかな、サラダ、パスタ、シラストーストetc・・・。産直は漁師さんのオーラ付きで格別ですと、感想が届きました。この価格でこれだけ喜ばれるというのはコスパ的にも最高で、また利用しようと思います。」

 

いろんな料理に使えるのがいいですよね。