よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ラー油きくらげ かどやのラー油使用 ごはんのお供 トマトと炒めて溶き卵とじが美味しいと評判

最近、食事をとるのが幸せなので、朝ごはんはなるべく健康、そして、昼、夜は好きなものを食べたりしています。

 

そして、ごはんが好きな方に、ラー油きくらげ かどやのラー油使用 ごはんのお供 トマトと炒めて溶き卵とじが美味しいと評判です。

 

【レビュー1,000件突破!】ラー油の風味で人気の食べるラー油きくらげ にんにく入390g 3袋セット!
ラー油きくらげ かどやのラー油使用 390g(130g×3袋) メール便 送料無料 お試し 食べるラー油 にんにくラー油 ご飯のお供 酒のつまみ 佃煮 つくだ煮 つくだに ご飯のお供 ご飯のおとも ごはんのお供 ご飯の友 御飯の友 酒の肴

 

商品名    ラー油きくらげ
名称    佃煮
賞味期限    最低賞味期限保証 165日
保存方法    直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
原材料/商品内容    醤油(大豆・小麦を含む)、砂糖、きくらげ、米発酵調味料、ごまラー油、フライドガーリック(にんにく、食用油脂)、醸造酢、つゆ、かつお風味賞味料、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、保存料(ソルビン酸K)、甘味料(ステビア)、酸味料
内容量    130g×3
販売者    (有)丸永佐藤海産物店 +ma

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ラー油きくらげ
こられた皆さんが美味しいと言われるので トマトと炒めて溶き卵でとじています。
大好評なので 嬉しいです。」

 

「ラー油きくらげ かどやのラー油使用
トマトとキクラゲを炒めて 溶き卵で仕上げていますが
今回は 茄子でしましたが結構おいしいので 良かったです。」

 

「ラー油きくらげ にんにくが効いてます。
毎日レビューを拝見している中で、「ラー油きくらげ」の文字を見つけ、コリコリ触感のきくらげが大好きなので思わず購入してしまいました。
食べるラー油にフライドガーリックも合わさって、辛みも強くご飯も進み夏バテが解消されそうです。
「シシャモきくらげ」に「ラー油きくらげ」我家の定番が増えそうです。」