よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ベル食品 純製ラード 200gちょい足しでラーメンとチャーハンが美味しくなる

youtubeを見るようになってから、いろんな料理人の方の動画を見ることが増えました。

 

おかげでパスタはかなり腕前があがったのですが、何気に中華料理も自分で簡単に作れることを知ってびっくりしました。

 

先日も中華丼を作りましたが、激うまで衝撃です。実はそこまで難しい料理ではないのですよね。そして、以前はよく炒飯を作っていましたが、もっとお店の味に近づけたいと思っていたらやっぱりラードがいいそうです。

 

そこで、ベル食品 純製ラード 200gちょい足しでラーメンとチャーハンが美味しくなると評判です。

 

ベル食品 純製ラード 200g



商品の説明
ベル食品の純製ラードです

 

原材料・成分
豚脂、酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料の一部に大豆を含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「特に焼きそばや炒飯などに愛用してます
とにかくコクが出て美味しくなります」

 

「都内では扱う店舗が少なく、有って良かった調味料。ラーメンにチョイタシすると味に深みが出ます。」

 

「まず、予定よりかなり早く届いたことに感謝です
なぜなら、本当は注文日から3日後には使いたかったのですが
到着予定は1週間後…
お値段と量が手頃だったので、次回使用予定で購入を決めました

ところが、2日後には届いたのです!!
無事に使うことができました

簡単自家製ラーメンを、とっても味わい深く食べることが出来ました!」

 

最近はダイエットのためにチャーハンを作る機会が減っていますが、やせたらまた節約にもチャーハン作るので、ラードで美味しく作ってみたいと思います。

 

 

風味    ラード
ブランド    ベル食品
商品の重量    0.22 キログラム
商品寸法 (長さx幅x高さ)    42 x 170 x 80 mm
パッケージ重量    0.22 キログラム