よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

えびチャーハンが好きな方に ニッスイ 具材から製法までこだわり抜いたチャーハン セールでお買い得

最近は中華にはまっていてラーメンや炒飯を食べる機会が多いです。

 

ランチも昨日は餃子の王将のラーメンでした。激うまです。

 

そして、チャーハンが好きな方に、自炊でコスパがいいのが、えびチャーハンが好きな方に ニッスイ 具材から製法までこだわり抜いたチャーハン セールでお買い得です。

 

水産業界トップメーカーのニッスイだからできた、具材から製法までこだわり抜いたチャーハンです。20食分の大容量セット。ニッスイ 直火炒めのこだわりえびチャーハン 200g×20袋 冷凍食品 冷凍 炒飯 チャーハン えびチャーハン パラパラチャーハン レンジ 電子レンジ チン レンチン フライパン セット 詰め合わせ 焼き飯 ご飯 ごはん ご飯もの 中華

 

水産業界トップメーカーのニッスイだからできた、具材から製法までこだわり抜いたチャーハンです。


計算された製造工程で高温直火でチャーハンを炒めることで、
冷凍なのにまるで作りたてのような、パラパラッとした仕上がりにしております。
独自特許製法が実現した、えび本来のぷりぷり食感・旨みも自信のポイントです。
ぜひご賞味ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「半額セールでゲットです。
エビのプリプリ感とチャーハンの味を主人が気に入ったみたいでリピです。
レンチンでもすぐ食べられるので時間がない時にストックがあると助かります。
高いのだけがネックなのよね〜。」

 

「美味しいエビ
エビが大きくてエビの味も良いです。
嵩張らない袋で保管しやすいです。半分ずつに分けて食べることが多かったです。」

 

「えびの存在感抜群
えびの存在感抜群だが、えび以外の味付けもとてもいい!
もう少し量が多くてもペロッと食べられる。
老若男女問わず家族みんなに好評です。」

 

私の場合は冷凍はラーメンが多いですが、さっと作れるのが便利です。