よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すかいらーく 通販 バーミヤン チャーハン お店に行かずに自宅でレンジで簡単調理

最近、中華が好きでやっぱりついつい食べてしまいます。特にお酒を飲んだ後に食べる中華は最高に美味しいですね。

 

太るので毎日は無理ですが(笑)

 

個人的にチャーハンが大好きで、特にお店によって味は違いますが、ぱさぱさ系の水分が少ないチャーハンがたまに食べたくなります。

 

しっとり系も好きですが、日によって食べたくなる味が変わります。

 

近所にぱさぱさ系の大盛りチャーハンが食べれるお店があるので我慢できなくなったらたまに食べます。

 

そして、チャーハンが好きな人で、バーミヤンの味が好きな方にすかいらーく 通販 バーミヤン チャーハン お店に行かずに自宅でレンジで簡単調理ができておすすめです。

 

 

唯一無二の味わい!バーミヤンの本格炒飯が通販に遂に登場!【ひるおびで紹介!】 すかいらーく 通販 バーミヤン チャーハン 冷凍 本格 炒飯 4袋 1P 当たり 約1~2人前 ちゃーはん 焼き飯 レンジで簡単温めるだけ 冷凍食品 買い溜め

 

オイスターソース香る強火炒めチャーハン!お店の味をご家庭で!! オイスターソース・ほたてエキス・香味油の効いた奥行きある旨味と味わい、鉄鍋で炒めたようなパラッとほぐれる食感。バーミヤンこだわりの逸品をご家庭で楽しめます。豚肉・玉子・ねぎなど具材もタップリです。

商品内容
バーミヤン本格炒飯(450g)1P×4袋
◆ブランド
 すかいらーく バーミヤン
◆美味しさへのこだわり
 美味しい こだわり 食べ応え 肉汁 肉汁たっぷり じゅわっと 香ばしい 極旨 やみつき うま味 絶品 本格的 本場 コクある 濃厚 おおきい 大きい 国内製造 オリジナル レストラン 品質
◆イベント
 正月 節分 バレンタイン ホワイトデー ひな祭り 卒業式 お花見 卒業式 歓迎会 送別会 子供の日 母の日 父の日 七夕 お盆 体育の日 ハロウィン クリスマス 帰省 パーティー バースデー 誕生日 お祝い 子供 キッズ お父さん お母さん
◆贈り物
 プレゼント 贈り物 ギフト お取り寄せ お中元 お歳暮 家族 子供 大人
◆便利ポイント
 冷凍 簡単 時短 電子レンジ レンジ 焼成済み 便利 食べ物 冷凍惣菜 お弁当 手軽 もう一品 保存
◆メディア
 めざましテレビ テレビ 雑誌 webニュース バラエティ番組 グルメ 有名 取材

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安くておいしい炒飯を探していたのですが、テレビ番組でも紹介されていたとのことで、購入してみました。
味も金額も本当に満足です!
またリピートしたいです。」

 

「おいしゅうございます。
安定した味です。
調理も楽ですね。
家で味わえるのはありがたいです。」

 

「子供がバーミヤンのチャーハンが大好きで、コロナの影響もあり、外食は控えている中、しょっちゅうお持ち帰りをしてました。
それがこんな形でご提供いただけるとは、夢のようです。自宅の常備食としてストックしてます。
味ももちろん、美味しいです。
ありがとう、すかいらーく。」

 

バーミヤンの味が好きな人は間違いなくはまると思います。冷凍だと好きなときに食べれていいですね。