よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2022SWチャンスSPスカウト ガチャ 銀世界でS確定ゲットがうれしい

なんだかんだんで今、一番楽しいゲームアプリがドラクエタクトです。個人的にコツコツプレーするのが好きなので、楽しませてもらっています。

 

そして、今シルバーウィークに関連してガチャがひけます。

 

こちら

「シルバーウィークキャンペーン」実施! | ドラゴンクエストタクト | SQUARE ENIX BRIDGE

 

===

Wチャンス付きの「2022SWチャンスSPスカウト」を開催!
期間中、ログインするともらえる「2022SWチャンスSPスカウト券」で専用の10連SPスカウトを無料で利用することができます。
レギュラーSPスカウトに加え、過去に期間限定で登場してきたSPスカウトのS・Aランクキャラクター(一部除く)がラインアップされています!

※ログインボーナスでもらえる「2022SWチャンスSPスカウト券」は、期間中に最大3枚まで獲得することができます。
※ラインアップに関しては、対象のスカウトの「提供割合」をご確認ください。

 

「2022SWチャンスSPスカウト」の開催期間
9/13(火)11:00~9/27(火)6:59


Wチャンスについて
本SPスカウトでは、Wチャンスとして10連すべて銀色(Bランク/Cランク)の場合、S1体確定の「S確定2022SWチャンスSPスカウト」が利用できる「S確定2022SWチャンスSPスカウト券」を後日プレゼントします!

普段とひと味違ったSPスカウトをお楽しみください。

※「S確定2022SWチャンスSPスカウト」は、Sランクキャラクターを1体なかまにできるSPスカウトとなります。(10連スカウトではありません)
※複数回条件を満たした場合、条件を満たした回数分「S確定2022SWチャンスSPスカウト券」を受け取ることができます。
※「S確定2022SWチャンスSPスカウト」のラインアップは、「2022SWチャンスSPスカウト」で登場するSランクキャラクターと同じラインアップになります。

「S確定2022SWチャンスSPスカウト券」の受け取り可能期間
9/29(木)19:00~10/7(金)4:59


「S確定2022SWチャンスSPスカウト」の開催期間
9/29(木)19:00~10/7(金)10:59

===

 

 

何がうれしいかというと、はずれでもあたりになることあるということです。

 

Aランクでないで欲しい!というやつです。

 

今回、はじめて銀世界を経験しました!

 

普段ならなんてことはない、ガチャのはずれ画像ですが、今回は大当たりですね!

 

ちなみに、子供とプレーをしていて、一人は虹、一人はAが混ざりでした。虹もいらないのがでて、テンションがあがったのは私だけでしたね(笑)

 

残り2回あるので、期待して回したいと思います。

 

スプラトゥーン3 -Switch