よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2022SWチャンスSPスカウト券 ガチャ 20連目 堕天使エルギオス 初ゲットでうれしい

週末もドラクエタクトをプレーしています。今は、はまっているアプリがこれしかないので、時間を利用して、開花の扉41巻から頑張ってみようかなと思います。

 

そして、本日は例のガチャ2回目がひけます。

 

それが、2022SWチャンスSPスカウト券 ガチャ 20連目です。

 

こちら

「シルバーウィークキャンペーン」実施! | ドラゴンクエストタクト | SQUARE ENIX BRIDGE

 

Wチャンス付きの「2022SWチャンスSPスカウト」を開催!
期間中、ログインするともらえる「2022SWチャンスSPスカウト券」で専用の10連SPスカウトを無料で利用することができます。
レギュラーSPスカウトに加え、過去に期間限定で登場してきたSPスカウトのS・Aランクキャラクター(一部除く)がラインアップされています!

※ログインボーナスでもらえる「2022SWチャンスSPスカウト券」は、期間中に最大3枚まで獲得することができます。
※ラインアップに関しては、対象のスカウトの「提供割合」をご確認ください。


ログインボーナスの開催期間
内容    受け取り可能期間
1枚目    9/13(火)11:00~
9/27(火)4:59
2枚目    9/17(土)5:00~
9/27(火)4:59
3枚目    9/23(金)5:00~
9/27(火)4:59

 

まず10連目が銀世界でS確定をゲット。

 

続いて、20連目です。

 

 

そして、その結果がこちらです。

 

最初、10連目にクリフトでたので外れかも・・・と思ったのですが、2枚目でまさかの堕天使エルギオスをゲットできました!

 

これはうれしいですね~。

 

PVPでも使っている人がいるのである程度強さはわかっています。状態異常に弱いので、そこはちょっと使い方かなと思います。

 

個人的に創造神マデサゴーラが超大当たりでしたが、わがままは言えないあたりですね。

 

30連目に期待なのと、S確定は中身が厳選されるといいですね、後50連が残っているのでそちらも最後のチャンスを狙っていきたいと思います。やっぱりガチャは楽しいですね。

〔通常版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン -Switch