よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

格別ヤ ラーメン 京都ラーメン お取り寄せ 京都の背脂入り 美味しい、やみつきになると評判

飲んだ後に食べたくなるのがラーメンです。最近、母親から奈良の美味しい冷蔵ラーメンをもらったので食べています。

 

一番いいのは冷凍ラーメンですが、やっぱりそこそこ高いので利用するのはたまにになってしまいます。

 

個人的にはこってりした味わいのラーメンが好きで味が濃いものがいいですね。

 

そして、ネットで気軽に買える美味しそうなラーメンを探しているのですが、格別ヤ ラーメン 京都ラーメン お取り寄せ 京都の背脂入り 美味しい、やみつきになると評判です。

 

格別ヤ ラーメン 京都ラーメン お取り寄せ グルメ 半生麺 ギフト にも 【京都の背脂入り 醤油ラーメン をお届けします。】 (6食入り)

✅【京都からのラーメンを心を込めてお届けします。】この味、格別やぁ~でお馴染みの格別や背脂醤油味を引き立たせる極上麺を麺とスープをセットにして京都の地からお送りします。


✅【格別のスープを引き立たせる細麺となめらかな喉越し】背脂入り醤油味なのになめらかな喉越しの格別やのスープはつい最後まで飲み干したくなるような後味。


✅【京都ラーメンの特徴のこってりと濃厚なスープがギフトとしても喜ばれています。】麺とスープをセットにしてお届けするので、いつでもご家庭で美味しい京都ラーメンをお届けすることができます。

 

京都からのラーメンを心を込めてお届けします
「格別ヤ」のラーメンは鶏ガラ、豚骨を8時間以上も煮込んだスープに背脂たっぷり、コクが合って食べ応え十分。

※ 画像は調理例です。商品は麺とスープになります。

 

格別ヤのラーメン
この味、格別やぁ~でお馴染みの格別や背脂醤油味を引き立たせる極上麺を、麺とスープをセットにして京都の地からお送りします。

 

格別なスープ
丁寧に下処理をした鶏ガラを8時間以上もじっくり煮込んだ格別ヤ特製スープは、最後まで飲み干したくなる飽きのこない美味しさ。

こだわりのスープにたっぷりの背脂をのせて、甘みとコクをプラス。

旨味がぎゅっと凝縮された門外不出のスープです。

 

格別な麺
小麦粉の種類や加水の配合にこだわった特注の麺は、特製スープがよく絡む中細麺。

小麦本来の香り高さとなめらかな喉ごし、そしてスープの旨味をより引き立てるバランス良い麺に仕上がっています。

 

格別なタレ
旨味が凝縮されたスープと、それに負けない独自でブレンドした醤油タレが融合することで最高の一杯が完成します。

 

京都ラーメンをギフト・ご家庭でも
京都ラーメンの特徴のこってりと濃厚なスープがギフトとしても喜ばれています。

麺とスープをセットにしてお届けするので、いつでもご家庭で美味しい京都ラーメンをお届けすることができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前は店舗利用もよくしていましたが、コロナ禍で足が遠のいている中でお取り寄せ商品を見つけて、早速、購入してみました。スープにコクもあり家族みんな美味しく頂きました。リピ確定商品です。」

 

「衝撃的な旨さ
後味すきっきり、また食べたくなる味。やみつきになる。」

 

「醤油が旨い!
スープの醤油と、やや細い麺との相性が良かったです。
醤油が濃いめなので鍋の残り汁で作っても美味しそうです。
実際の店舗もあるようなので、機会があれば行ってみたいです!」