よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

kainoo 今治タオル ぱんだ フェイスタオル 可愛くてふわふわと口コミで評判

日々使うものってデザインが可愛いとテンションがあがることがありますよね。

 

家電も機能性はそうですが、デザインもいいと使っていて幸せになれます。

 

毎日のように使うタオルですが、kainoo 今治タオル ぱんだ フェイスタオル 可愛くてふわふわと口コミで評判です。

 

kainoo 今治タオル ぱんだ フェイスタオル ぱんだぱんだぱんだ 34cm×80cm 日本製 今治 綿100% 肌にやさしい 可愛い コットン100% ぱんだ柄 幼稚園 保育園  キャンプ (ぱんだ、すわる。)

 

**・・・・kainoo ぱんだタオルは全部で5サイズ・・・・**
:バスタオル 約60cm×120cm(1柄)

:ミニバスタオル 約45cm×110cm(3柄)

:フェイスタオル 約34cm×80cm(3柄)

:ハンドタオル 約34cm×35cm(3柄セット)

:ハンカチタオル 約25cm×25cm(3柄セット)

**・・・・kainoo ぱんだミニバスタオル・・・・**
ぱんだシリーズに便利アイテム!!

サイズ約45cm×110cm

通常のバスタオルよりは小さく、フェイスタオルよりも大きい、丁度いいサイズ感のタオルです。お洗濯も楽になりますし収納場所も取りません。

こんなふうにマクラカバーにするのもgood!!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ふわふわかわいいから(・∀・)イイ!!」

 

「使い勝手が良くていい!
使い初めの毛羽立ちも気にならず、
適度に柔らかくて使いやすいです。
そしてなんといってもかわいい!
ぱんだちゃんの後ろ姿に癒されます。」

 

「ギフトです。
パンダ好きの友達にセットにしてプレゼントしました。
大変かわいい写真通りのパンダのタオルで喜ばれました。大きさも普通のフェイスタオルサイズです。
ラッピングを自分でしたので、使用感ではなく、質感などで評価してますので、3☆
またギフトで使いたいと思います。」

 

今治タオルなので、タオルとしての品質も高そうです。プレゼントにもおすすめです。

 

 

【製品仕様】■1枚サイズ:約34cm×80cm ■素材:綿100% ■生産地:日本 今治
【Kainoo ぱんだ】■可愛らしいぱんだ柄のフェイスタオルです。何とも言えない表情やたたずまいが癒しを与えてくれます。ちょっとしたギフトにも最適です。■今治の自社工場で製作した吸水・肌触りともに良いタオルです。■自社工場で製作したからこそ実現した価格です。
■太陽光や室内灯、モニター環境により色の見え方に多少の誤差がございます。【タオルのお洗濯についてのお願い】■肌触り良くソフトに仕上げていますからはじめのうちは他のものとは区別してお洗い下さい。■塩素系漂白剤は使用しないで下さい。■柔軟剤を使用しますと吸水性が落ちたりパイルが抜けたりする場合がございます。タオルが硬くなったと感じた時のご使用をおすすめします。■タンプラー乾燥はお避け下さい。長時間水に濡れたり、浸したりしますと他のものに色移りすることがございますのでご注意ください。