よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

今治タオル フェイスタオル 10枚同色セット 楽天 ポイント10倍 33%OFFでお得

少し前に楽天セールを活用してから、ポイントがガンガン貯まったので、やっぱり楽天はいいですね。

 

普段から欲しいものはなるべく貯めておいて、買い回りで一気にポイントゲットできました。

 

そして、普段使いするものが買いやすいですが、例えば、タオルだと今治タオルが使い心地がいいですが、今治タオル フェイスタオル 10枚同色セット 楽天 ポイント10倍 33%OFFでお得です。

 

フェイス 柔らか ふわふわ おしゃれ 無地 白 ホワイト 内祝い 新生活 コットン 綿 100% 国産
ポイント10倍 33%OFF 今治タオル 【お値打ち】 フェイスタオル 10枚同色セット リバース 楽天1位 / 約34×80cm 日本製 今治 タオル 吸水 速乾 ギフト セット まとめ買い 福袋 lt SALE バーゲン 送料無料


■生産地:日本(今治タオル)
■認定番号:第2014-1281号
■フェイスタオル:約34cm×80cm
■素材:綿100%
■重量:約81g/枚
■内容:同色10枚セット
※セット内容やカラーの変更不可。メールや備考欄へのご記入もお受けできません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「気持ちいい
やはり今治だけあって、全て個包装になってました。
届いた時は、圧で薄く感じましたが洗濯すると
ボリュームが出てとても気持ちの良いタオルでした。」

 

「一回使っていて、吸水 速乾が良くお気に入り商品(ラベンダー色)なので
新年のお得な時に絶対買おうと去年から狙っていました。」

 

「毎年買わせていただいています。
安定の品質で満足しています。
外国製に浮気したとき酷い目にあったので浮気できません。」

 

私もこれまでいろんなタオルを使っていますが、今治のタオルは品質が高いですね。