よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイコレクション ティッシュケースに見えない 可愛いデザイン インテリアに口コミで高評価

普段使うものってデザインがかわいいとテンションがあがりますよね。

 

機能面で選ぶときもあれば、デザインが可愛いものも選ぶことがあります。

 

特に我が家は女子率が高いので、可愛いものが人気です。そこで、これはいいと思ったのが、アイコレクション ティッシュケースに見えない 可愛いデザイン インテリアに口コミで高評価です。

 

Ai collection(アイコレクション) ティッシュケース ティッシュホルダー ティッシュボックス ペーパーポット Paper Pot ベージュ 18.8 x 18.6 x 18.2cm トイレットペーパー ティッシュ 対応 日本製

●オブジェのような丸いシルエットが印象的な『 ペーパーPot( ペーパーポット ) 』。トイレットペーパーやボックスティッシュをかわいらしく演出します。


ティッシュは中芯にセットし、上の取り出し口から引き出し、カバーを回してしっかり閉めれば準備完了。片手でスマートに引き出せ、リビングはもちろんキッチンやサニタリーでも活躍してくれます。


●リビングやキッチン、サニタリー、子供部屋、ペットのトイレまわりに。ペーパー類を水濡れや汚れから守り、インテリアのアクセントとしても活躍します。

 

●手に持った時の大きさはこれくらい。組み立ては上部と下部を回して固定するスクリュー式なので、移動時にも外れにくく安心です。


約 直径 173mm×高さ 170mm 芯棒:約 直径 28mm×幅 158mm(ペーパー幅:約 125mmまで)
日本製
約400g
ABS樹脂

インテリアでおしゃれに
ティッシュケースと思えない形で生活感を消すことが出来ます。

カラーも豊富でインテリアにあった色のコロンとしたティッシュケースをぜひ、お楽しみください。

 

ティッシュだけでなくロールペーパーにも
ペーパーポットはロールペーパーとティッシュペーパーの両方に対応しています。

フタをあけて中に入れ込むだけだから使用もとっても簡単です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「インテリアに馴染みやすいです。
形が丸いので、我が家の花瓶やオブジェと相性がやかったです。
ティッシュもちゃんと普通に出てくるし、詰め替えも全く苦はありません。
おすすめです。」

 

「最後の一枚までちゃんと出せる。
友達からも「凄いお洒落!!」と高評価。
安定も良く、場所も取らず、とても気に入ったのでリビングでもブルーを使ってます。
私はつや無しカラーが気に入ってます。」

 

「前から気になっていました。
お部屋のアクセントになりとても気に入っています。
カラーで悩みましたがこちらのカラーにして良かったです。
好みもあると思いますがワンカラーよりバイカラーの方がオシャレ感があるような気がします。
ティッシュをセットするのも簡単でした。」

 

まず形状がティッシュペーパーが入っていなさそうで、可愛いですよね。インテリアにもなっておすすめです。