ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ライノハンマー インテリアで飾れるDIY サイ(動物)の形をしたトンカチが可愛いと人気

世の中、こうじゃないといけないということはなくて、固定概念にしばられすぎると自由な発想をなくしてしまいます。


そして、いま人気なのがDIYで以前、テレビでも自分でDIYできる部屋が人気だそうです。そして、もしも面白いハンマーを探しているならこれがおすすめなのが、斬新でスタイリッシュ!飾れる工具、ライノハンマー(Rhino Hammer)です。


ぱっと見た目は、鉄っぽいサイの置物なんですが、サイの置物はなかなかレアですし、デフォルメされたサイの外見が可愛いかもしれません。


見た目は、置物、フィギュア、ペーパーウエイトという感じですが、実はこのサイの頭を引き抜き、身体から出てきた棒を伸ばすと・・・ハンマーに大変身します。


という商品がこちら。

ンテリアにもなる飾れるDIY サイ(動物)の形をしてユニークでおしゃれな工具(トンカチ 金槌) 日曜大工の道具 新築祝いや引越し祝いに

【サイズ(約)】L120×W465×H80mm 【重量(約)】470g 【生産国】台湾(iThinking) 【注意】※ディスプレイの環境上、実際のカラーが再現できない場合がございます。

【材質】ステンレススチール、カーボンスチール、アルミニウム、ラバー
サイがモチーフのインテリアになる飾れる工具。上品で洗練されたシックなデザインは、お部屋だけでなくオフィスや店舗に飾っても楽しめます。

サイの角部分には高質感の金属が使われており、サイの特徴を際立たせているだけでなく、種の保護と尊重を促す意図も含んでいます。とても使いやすく、ハンマーが必要なちょっとした仕事にも最適!

パッケージもおしゃれなのでDIYが好きな方への贈り物・ギフトにおすすめです。
シルバーはスペシャルエディションとなっており、素材本来の色合いを生かした限定のバージョンとなっております。

f:id:merrywhite:20200913192545j:plain

 

商品の説明
色:HT-RN2001 ホワイト(W)
サイがモチーフのインテリアになる飾れる工具。上品で洗練されたシックなデザインは、お部屋だけでなくオフィスや店舗に飾っても楽しめます。サイの角部分には高質感の金属が使われており、サイの特徴を際立たせているだけでなく、種の保護と尊重を促す意図も含んでいます。とても使いやすく、ハンマーが必要なちょっとした仕事にも最適!パッケージもおしゃれなのでDIYが好きな方への贈り物・ギフトにおすすめです。 【サイズ(約)】L120×W465×H80mm 【重量(約)】470g 【材質】ステンレススチール、カーボンスチール、アルミニウム、ラバー


【使用方法】
1.ライノハンマーの頭を引出します。 
2.ライノハンマーの頭を持ち、ハンドルを引出します。 
3.ハンドル部分を時計回りに止まるまで回してハンドルをロックします。 
4.頭部分の下面をハンマーとして使用します。

【生産国】台湾(iThinking) 【注意】※ディスプレイの環境上、実際のカラーが再現できない場合がございます。


ハンマーってそんなに使う頻度はないので、デスクの上のおしゃれなペーパーウエイトとして。
そして、いざというときにハンマーとして使っていただく、そんな使い方がベターかもしれません。

これ、実はハンマーだったんですよ~ってまわりを驚かせてあげてください。


プレゼントにもいいかもしれないですね。特に女性が喜びそうなアイテムでした。