よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゴージャス、優雅なデザイン gentillesse 姫系 インテリア ティッシュケース

我が家は女子ばかりなので常にかわいいというキーワードが先にきます。

 

週末はガチャ巡りをさせられて、かわいいもの、好きなものを回します。お小遣いがいっきになくなっていくのですが、それが楽しみみたいです。

 

見ていて、もったいないなと思いますが、私もそういえば、小学校の頃は、ビックリマンチョコにお小遣いをすべて使っていた記憶があります(笑)

 

そして、女の子なら絶対にテンションが上がりそうな、ゴージャス、優雅なデザイン gentillesse 姫系 インテリア ティッシュケースがこちらです。

 

gentillesse 姫系 インテリア ティッシュケース つめかえ キラキラ ロココ調 アンティーク 雑貨 アイボリー

f:id:merrywhite:20220407224940j:plain

ゴージャスでラグジュアリーなティッシュケース。
ブティックや美容院、エステ、ラウンジなどにぴったり。
生活感を消してお洒落な空間に!
車に置いてゴージャスな車内を演出するのもオススメ。

素敵なインテリアに変身!

ゴージャスなバラのデザイン。

四隅にマグネットがついてるので閉めるのが楽ちん。

蓋を外してティッシュの中身のみを入れ替えます。

ティッシュケース
【サイズ】23×13×9.5 重さ:約354g

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「姫系とかロココの好きな方におすすめできます。とても気に入りました。
猫足のドレッサーの上に置いていますが、とても似合います。
他のレビュアーの方も書いていらっしゃいましたが、もう少し落ち着いた金色でも良いかな?という気はします。
しかしながら、おおむね満足しているので星5つです。」

 

「まさしく好みにピッタリの商品で、しかもお手頃価格の上、こんなに数量が揃っている事は初めてで8個購入する事が出来ました。各部屋に置き、子供や孫にもあげる事が出来て大満足です。」

 

「とても素敵なティッシュケースでした。
箱を省いたタイプの、ポリプロピレン袋入りのティッシュがそのまま収まります。」

 

我が家は女子ばかりなので子供が喜びそうならネタ買うかもです♪

 

 

市販のティッシュの中身を入れるだけで素敵なインテリアに。
蓋を外して中身を入れ替えます。
蓋にマグネットがついてるので楽チン。ティッシュの箱を外して中身だけを入れます。
車に置いてゴージャスな車内を演出。
【サイズ】23×13×9.5 重さ:約354g