よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

EVOLBER 腕時計携帯ケース 1本用 ちょっと大事な時計を外したい時に便利

最近は減っているかもしれませんが、以前は腕時計は男性のステータスでしたよね。

 

車と腕時計を持つことがステータスという時代があったようですが、今は、コスパ重視になっているかもしれません。

 

そういえば、私も進学したお祝いに父親から腕時計をプレゼントしてもらったことがあって、すごくうれしかった記憶があります。

 

人によって大事な腕時計があるかと思いますが、外出時や仕事時にEVOLBER 腕時計携帯ケース 1本用 ちょっと大事な時計を外したい時に便利です。

 

EVOLBER 腕時計携帯ケース 1本用 

 

EVOLBER (エボルバー) 腕時計ケース 1本用
~シックなビジュアルが男の魅力を格上げする~
※こちらは高品質のEVOLBER正規品です。他の模造品にご注意ください※

「携帯できる時計ケースがあれば・・・」というお客様の声に応えました。
 あらゆるシーンで大活躍の、EVOLBERの時計収納ケース

 

PC操作でちょっと時計を外したいとき…
自宅での時計の保管、コレクションするとき…
旅行や、出張での時計の持ち運びのとき…
テニスやゴルフ、ジムなど、スポーツの時に時計を外したいとき…

 

シックなブラックがあなたに映える

 コンセプトは「男をアゲる」
 お客様のお声に答え、海外工場と直接交渉し、従来品から改良を加えました。
 
 1品1品、厳密な検品を実施しています。
 内装や素材をパワーアップして堂々の新発売!

 

タフに編み込んだ特殊ナイロン
水に強く、雨の日に取り出しても安心
ほこりから時計を守ってくれます
爪を立ててもびくともしないナイロン
手触りなめらかで、思わず触れていたくなりますよ

 

高級感あふれる内装

g shockやDieselといった大きなメンズ時計

カシオ、シチズンセイコー

キッズ時計やレディース時計まで。

あらゆるブランドの腕時計にマッチング。

収納に困ったらこの時計ケースがマストアイテム


絶妙なサイズ感

片手でさっと持てるサイズ感。
持ち運びの邪魔にならず、バックからの出し入れもスムーズ

コレクションケース、時計のディスプレイとしても◎


おでかけのおともに

バックに忍ばせるには手ごろなサイズ感。
目を引くビジュアルで、周りにおしゃれの差をつけてみてはいかがでしょうか。

旅行、出張にはこの時計収納ケースは欠かせません!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「メタルブレスがケース裏蓋に当たるのがイヤで購入。
鞄に入れて持ち歩いても、軽くて良い。」

 

「出かけ先での少し時計を外した時に使っていますが、非常に満足してます。耐久性はまだわからないので、、レビューできませんが、外の材質の見た目はTUMIのカバンの様で気に入りました。」

 

「頑丈そうなケースはサイズもちょうどよく、内部で時計が安定するので安心して持ち歩ける。
時計がソーラー充電タイプなので、このケースにいれて蓋を開けておけば時計に角度がつくので、本棚などに置いたままの充電にも便利。
大変気に入った。」

 

腕時計のケースを探していた方に便利でおすすめです。

 

 

「デキる男の必須アイテム」人気のEVOLBERシリーズの腕時計ケース(1本) 【!コピー品にご注意下さい!】弊社の商品画像を盗用した中華コピー品が複数流通しています。EVOLBER正規品よりも品質で大きく劣りますのでご注意ください。
大型のメンズ時計から、レディースのような小ぶりの時計まで、どんな時計もしっかり収納できます!
耐衝撃性に優れ、あなたの腕時計もしっかりと守ります。時計を収納すれば、傷や汚れが付きにくく、かつなめらかな手触り。コレクションケースや自宅保管用、携帯用、プレゼントとしても大活躍してくれますよ
ビジネスから旅行までどんなシーンも大活躍。この時計ケースを持ち歩き、デキる男を演出してはいかがでしょうか。
サイズ:高さ..約3.5~5.5㎝ 内径..約8.5×8.5㎝ 素材..ナイロン製 品名..腕時計ケース1本用