よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くてつけていることを忘れる シチズン Q&Q 腕時計 アナログ 防水 VP47-852 レディース

仕事で時間を見るときにスマホが使えないシーンがあって、やっぱり腕時計ってあったほうがいいですね。

 

スマホで時間が見れるから、時計が不要という方も多いかもしれませんが、仕事柄、あったほうがいいとケースがあると思います。

 

また、腕時計のメリットは、やっぱりさりげなく時間が見れることですね。ポケットに入れているスマホで時間を見るのは、ちょっと気が引けるシーンもあります。

 

そして、腕時計で防水で安いものを探している方に、軽くてつけていることを忘れる シチズン Q&Q 腕時計 アナログ 防水 VP47-852 レディースがおすすめです。

 

[シチズン Q&Q] 腕時計 アナログ 防水 ウレタンベルト VP47-852 レディース ホワイト

f:id:merrywhite:20220410230707j:plain

 

商品の説明
ブランド説明:
Q&Qは、Quality(品質の良いものを)&Quantity(より多くの人へ)のもと環境にやさしいソーラー電源時計や時刻合わせ不要の電波時計を中心とした幅広い商品を揃えています。

●シンプルで見やすい文字板と10気圧の防水性を備えた、普段使いに最適なスタンダードな腕時計。
●ベルトは汚れに強く、耐久性に優れたポリウレタンを使用。
●ケースや風防には、樹脂やアクリルを使い軽くて丈夫な仕上がりになっています。
●28ミリと少し小さめなサイズなので、女性やお子様用としても最適です。

 

シチズンQ&Qについて
Q&Qは、Quality(品質の良いものを)&Quantity(より多くの人へ)のもと

環境にやさしいソーラー電源時計と時刻合わせ不要の電波時計を中心とし

またHELLO KITTYや、スヌーピーでお馴染みのPEANUTSなど幅広く商品を揃えています。

製造発売元 シチズン時計株式会社

f:id:merrywhite:20220410230815j:plain

使用バンドについて
ウレタンを使用したバンドです。特別な工具を用いたサイズ調整が不要で、ご購入後すぐに着けることが出来ます。その為、プレゼントにも最適です。

※画像はイメージです。

f:id:merrywhite:20220410230835j:plain

モニター用電池について
お買い上げの時計に組み込まれている電池は、時計の機能や性能をチェックするために組み込んであるモニター用電池です。工場出荷時点に組み込まれていますので、お客様がお買い上げになるまでの期間にある程度の電池は消耗しており、電池寿命とされている所定の期間まで、電池の容量がもたないものもあります。組み込まれている電池はモニター用ですので、時計の価格には含まれていません。また、保証期間内であっても、電池交換は有料となりますので予めご了承ください。新しい電池を使用した場合の電池寿命は約3年になります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「日々手洗いを繰り返す看護職なので防水は必須で、安さと軽さで選びました。
誤って洗濯機に入れてしまっても、止まることなく動いていたので防水性能は期待以上です!
サイズは小さめなので、ディスポ手袋などに引っ掛からず邪魔にならないので満足してます!
秒針が黒、文字盤が白verの方が手袋をしていても見やすいと思うので、壊れたらそちらの方をリピートしようと思います。」

 

「つけているのを忘れます
時間の確認が多い仕事をしています。
ちょっと奮発して買った時計を使うには勿体なく、手軽に身につけられて、時間が正確で、万が一紛失しても惜しくない価格の腕時計を探していました。全ての希望を満たしていたのがこの時計。
次に購入する機会があったときには再度同じものを購入します。

デザインも文字盤が見やすくて軽く、シンプル。
そして着けているのを忘れるくらい軽いです。」

 

防水で安いものを探しているかたにおすすめです。

 

対象:レディース
セット内容:本体- ブリスターパック入り、取扱説明書、保証書は取扱説明書に付属
日常生活用防水:10BAR
原産国:中国
駆動時間:新しい電池を入れた場合、約3年間