よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

電池がいらない 交換不要で楽!ソーラーウォッチ 日本製ムーブメント 腕時計 メンズ レディース

仕事であるといいのが腕時計。

 

スマホでも見れますが、パット見れてスマートですよね。後、スマホを出しにくい場所でチェックできるのも便利です。

 

電池交換が面倒という方に、電池がいらない 交換不要で楽!ソーラーウォッチ 日本製ムーブメント 腕時計 メンズ レディースが高級感もあるとレビューで高評価です。

 

電池がいらないソーラーウォッチ 日本製ムーブメント 腕時計 メンズ レディース
時計 メンズ
腕時計 メンズ レディース 電池がいらないソーラー腕時計 日本製ムーブ ソーラー 時計 安い 防水 人気 ブランド ランキング おしゃれ アナログ 男性用 女性用 男用腕時計 うで時計 ウォッチ WATCH とけい シンプル LAD WEATHER ラドウェザー

電池がいらないソーラーウォッチ 日本製ムーブメント lad055
ラドウェザー ソーラー3 LAD WEATHER SOLAR MASTER III

アウトドアブランドのラドウェザー から、ソーラー駆動のアナログウォッチが誕生。

太陽などの光をエネルギーに動くので、面倒な電池交換は不要!
光を当てるだけでOKです。

時計の心臓とも言える、ムーブメントは日本製。
品質が高く、長く愛用できます。

日付の分かるデイトカレンダーや、暗い場所でも光って見やすい蓄光塗料付きの長針と短針など、使いやすくて便利な工夫もたくさんあります。

デザインはシンプルだから、老若男女問わずに使えます。
家族や友人でシェアしてもOK。
大きな文字で、見やすさも抜群です。

カラーバリエーションは7色。
たくさん揃えて服装に合わせて変えるのも楽しい。

便利機能性とどんなファッションにも合わせやすいデザインで、毎日使いたくなる腕時計です。

 

■電池交換不要のソーラー
文字盤に光を当てるだけで充電できるので、
面倒な電池交換は必要ありません。


■日本製ムーブメント使用
時計の心臓とも言えるムーブメントは日本製。
品質が高く壊れにくいので、長く使えます。


■日付がわかる
3時位置にデイトカレンダー(日付表示)つき。
ビジネスシーンでも活躍します。


■暗い場所でも見える
長針と短針は暗闇で光る蓄光塗料つき。
夜間や暗い場所でも時間を確認できます。


■見やすくシンプルな文字盤
年齢、性別、シーンを選ばないシンプルデザイン。
大きな文字で、見やすさも抜群。


■高級感のある革ベルト
ベルトは落ち着いた印象のPUレザー。
軽量で耐久性も高いので扱いやすい。


■安心の日常生活防水
気兼ねなく使えるように、日常生活防水仕様。
雨や手洗いの水がかかっても大丈夫。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「思ってたより高級感ある感じです。勤務時に使用してます。色の組み合わせも、ブルーxブルーでよかったです。箱に入っていて、プレゼントにもいいかも。
ただ、届いた段階では針が動かなかったので、半日ほど日光に当てたらちゃんと動いています。しかも狂っていない!毎日少しずつずれるかと思ったけど、意外と1週間使っても全然遅れも進みもしていません。時々日に当ててはいます。日常的な照明でもいいようです。
なかなかいいお買い物でした。」

 

「毎回、電池がなくなるたびに電池交換をしていました。4月に高校生になった息子が新しい腕時計を買ってつけていたけど電池が切れて いつものように電池交換をしようとしたらフタがなかなか開かず自分の指を何度も怪我しそうになったのでやめました。
時計屋さんに持って行くのも考えましたがダイソーで買った500円のものだったので本体より高い電池交換がもったいない気がして。
で、しばらく腕時計をしずに学校に行ってましたが自転車通学なので時間がすぐに確認取れないのもなぁーと思い(それだけのせいではないけど、遅刻が多い。試験中にも腕時計があると便利だし)
そしたら、ソーラー電池の腕時計があると知り、
これだ!と思いました。
デザインもシンプルでカッコいい!
箱もついていて高級感があります。
ちょうど息子の誕生日だったのでプレゼントとして買いました。
社会人になっても違和感なく使えそうだし
スーパーセールもあってお得に買えてよかったです」