よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1000円以下で格安の腕時計!CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

サラリーマンをしている人なら仕事をしている時に、腕時計をしている人が多いと思います。


実は私はスマホがあるので、それで時間を見ればいいと思い、時計を着用した事がありません。以前、大学に受かった時に、父親がお祝いで時計を買ってくれました。


その後、時計は自宅に置いたまま使わなかったんですが、最近、腕時計の有用に気づきました。それは、会議です。会議中に時間が気になるときにポケットからスマホを出すわけにはいきませんが、腕時計ならさらっと時間を確認できます。
 

そういった事もあり、腕時計のメリットをようやく感じてきました。他にも、携帯を取り出せない場合に、さっと時間を見たい場合に腕時計が便利です。


そこで、時間さえ見れれば、高級時計じゃなくてもいいという方に、格安の腕時計が人気があります。その時計は
「CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch」です。

f:id:merrywhite:20201027072028j:plain

【カシオ一般時計】
スタンダードアナログウオッチ。
シンプルかつスマートなデザイン。
ロングセラーモデルです。


このデザインがなんと1000円で買えちゃいます。とにかく安くていいから腕時計を探している方に便利です。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。
夜でも一瞬で時刻を読み取れるので、ジョギング用に最適です。
半年に1回くらい、1分程度の時刻修正をします。車やカメラはもう少し凝るけれど、時計はこれで必要かつ十分です。
 
これを書いた1ヶ月くらい後に電池が切れました。購入後2年くらいです。
100円で電池を買って取り替えました。細いマイナスドライバー1本で簡単に交換出来たのでますます気に入りました。 
 
格安の腕時計を探している方は、是非、チェックしてみてください。
 

[商品スペック]
●構造・性能 : 
 ・精 度:平均月差 ±20秒
 ・ケース/ベゼル材質:樹脂
 ・ガラス材質:樹脂ガラス
 文字板を覆うガラスに樹脂を使用しています
 ・バンド材質:樹脂
 ・サイズ:38.8×33.8×7.8mm(H×W×D)
 ・質 量:20.0g
 ・装着可能サイズ:約 145〜200mm
 ・日常生活用防水
 ・電池寿命:約 2年
●使用電池 : SR621SW
●メーカー保証 : 国内メーカー保証1年
●生産国 : 
 中国
 ※生産国は予告なく変更される場合があります。
[商品詳細]
 
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス