よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シンプルデザインで文字盤が見やすい スウォッチ 腕時計 ニュージェントトワイス・アゲイン SUOB705

これまでスマホがあったので時間をチェックするのにスマホを使っていて、腕時計を使う習慣がなかったのですが、さすがにあったほうがいいかなと思うシーンがあって、仕事柄スマホを持ち込めない場所で時間をすぐに見たいときに、腕時計があったほうがいいかなと思うようになりました。 

 

昔は腕時計がステータスの時代があったそうですが、最近は腕時計をしない人も増えていますよね。

 

特に高い時計に興味がある人は減っている気がします。

 

ただ。無意味に高い必要はありませんが、腕時計は一つはあったほうがいい気がしています。そして、色々とチェックをしているのですが、シンプルデザインで文字盤が見やすい スウォッチ 腕時計 ニュージェントトワイス・アゲイン SUOB705がよさそうです。

 

[スウォッチ] 腕時計 NEW GENT(ニュージェント) TWICE AGAIN(トワイス・アゲイン) SUOB705 メンズ 正規輸入品 ブラック

f:id:merrywhite:20210520050203j:plain

 

オリジナルウォッチ
外観、色、プラスチックデザイン、おそらく、またはスイス製で汎用性が高いという事実は何でも着用できます。年齢の人々のためのスウォッチの時計、あらゆる機会のためのスウォッチがあります。

Swatchは態度、人生へのアプローチ、見方です。Swatchの光景は感情を興奮させる。1つを身に着けていることは、コミュニケーションを取り、話さずに話す方法です。心から心へ。誰もが見るとSwatchを知っています。象徴的なSwatchオリジナルは、トレンディで生意気なデザインの大胆な色を特徴とする、さまざまな形とサイズのプラスチック製の時計です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「大きくて見やすいです。数字文字とデイデイトもいいですね。
買ったときから5ヶ月、経ちますが時間調整は一回もしてません。正確です!
あと、短所としてはバンドが、やや硬い、プルプルした感じ
もうちょっとやらかいと良いかな。」

 

「とにかくゴツゴツしていないもので、選びました。シンプルで見やすい文字盤は気にっています。うりは、軽くて薄い、ですね。ただ、ベルトがゴム製で柔らかいのですが、汗が裏側にたまり、塩分で白くなるため、こまめに手入れが必要です。」

 

シンプルデザインがいいですよね。静かすぎるところだと秒針の音が少し気になるようです。普段使いにはよさそうな時計です。

 

[スウォッチ] 腕時計 NEW GENT(ニュージェント) TWICE AGAIN(トワイス・アゲイン) SUOB705 メンズ 正規輸入品 ブラック

対象:メンズ
セット内容:本体-プラスチックケース入り、取扱説明書、保証書同梱
日常生活用防水:3BAR
原産国:スイス