よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1本92円激安!チェリオ 強炭酸水 ブルーインパルス 青の衝撃 1000ml 美味しくてリピート確定

妻が炭酸水が好きでたまに買うのですが、スーパーで買うと重くて持ち帰りが面倒なことがあります。

 

ということで、ヤフーショッピングでちょうどお得に買えるタイミングがあったので、いろいろと探してたら、すごく安いものを発見しました。

 

それが、1本92円激安!チェリオ 強炭酸水 ブルーインパルス 青の衝撃 1000ml 美味しくてリピート確定です。

 

【アウトレット】チェリオ 強炭酸水 ブルーインパルス 青の衝撃 1000ml 1セット(15本:1本×15) ソーダ 天然水
炭酸水・ソーダ

通常販売価格(税込)
1,380円+送料550円

 

栄養成分表示    水(鉱水)/炭酸    原産国    日本
内容量    1000ml    表示すべきアレルギー項目 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください    なし
メーカー名    チェリオ

 

【在庫処分品】みんなでシェア!超大容量1L!※商品の発送時点で、賞味期限まで残り45日以上の商品をお届けします。
【在庫処分品】天然水を使用した炭酸水です。軟水ですのでそのままでもすっきりとお飲みいただけます。また、お酒の割り材としてもお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スーパーで1Lの炭酸水ボトルを買うより安かったのでお試し購入してしまいました。 炭酸水+かき氷用の氷みつでカラフルなクリームソーダがすぐに作れるので子供たちがめっちゃ大喜びしてくれます。 人工甘味料不使用のちょっと高級な氷みつを使うと贅沢な炭酸ジュースが出来上がりますが それは自分&来客専用でコッソリ飲んでいます(笑)」

 

「この価格で15本入りがとても気に入りました!対応も迅速で配送も早くて安心しました。とても炭酸が効いていてとても満足してます!また機会があれば是非利用したいと思います!」

 

「いつもAmazonで炭酸水を買っていたのですが、こちらのショップで買う方が安かったのでよかったです。」

 

味がないのでレモン水を追加で購入しようかなと思っています。味は普通に美味しいです。