ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがスタイリッシュ 山崎実業 マスクケース ブラック スマート マスクストッカー

コロナが流行りだしてからマスクが当たり前になり、マスクを使わない日がなくなりましたね。

 

何気にマスクが家計の負担になっているというのはありますが、かなり安くなったので、安いものを大量購入しています。

 

一応、半年分くらいはストックがあります。以前は5000円くらいしたものが、今は1000円くらいで買えますね。

 

ただ、安すぎると品質が悪いものや、着け心地が悪いものもあるので、ある程度選ばないといけないですが。

 

そして、マスクはやっぱり玄関にあるとマスク忘れたがなくなりますが、デザイン重視の方に、デザインがスタイリッシュ 山崎実業 マスクケース ブラック スマート マスクストッカーがおすすめです。

 

山崎実業 マスクケース ブラック 約W19XD12XH10.5cm スマート マスクストッカー マスク 収納 大きな取り出し口 4283

商品の説明
マスクを約50枚たっぷり収納できるケース。
大きな取り出し口でマスクが最後の一枚まで楽に取り出せます。
お出かけの際に忘れやすいマスクを玄関に収納。蓋は片手でサッと開けられます。
ウェットシート・おしり拭きシート・トイレ掃除クリーナーの収納にも

マスクケース スマート
マスクを約50枚たっぷり収納できるケース。

お出かけの際に忘れやすいマスクを玄関に収納。

ウェットシート・おしり拭きシート・トイレ掃除クリーナーの収納にも。

大きな取り出し口でマスクが最後の一枚まで楽に取り出せます。

 

大きな取出し口
取出し口は最大でW11.5×D7cmと広いので最後までストレスなくマスクが取り出せます。

手がすっぽり入る広さです。

 

蓋は片手で開閉可能
お出かけの際にマスクをサッと出せるよう、蓋はカチッと閉まらない(密閉できない)仕様です。

ウェットティッシュ等を収納する際は、乾燥を防ぐため、詰め替え用袋の取出し口のシールを閉め、製品の蓋を閉めてください。

 

マスク収納方法
本体を裏返し、容器から蓋底を取り外します。

容器に市販のマスク(別売り)を入れ、底蓋をはめ込みます。

マスクの口が当たる面を底蓋側に向けて収納してください。

使用時にマスクの外側をもって取り出すことができるので衛生的です。

 

商品詳細
商品サイズ:約W19×D12×H10.5cm
商品重量:約320g
品質表示:容器・蓋:ABS樹脂、底蓋:ポリエチレン
対応サイズ:約W18×D11cm以内のマスクを約50枚収納可能
内寸:W18×D11×H9cm

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「デザインがオシャレでシンプルだからインテリアの邪魔にならないし本当に気に入ってます^_^
今の時期は毎日マスク使うから取るたびに気に入りすぎてニヤニヤしちゃいます。」

 

「最近山崎実業に注目してたら、自分が欲していたマスクケースが売られており購入しました。他社は、このようなものを出しておらず、プラスチックながらカラーマテリアルが良いので購入しました。
軽くて蓋の開きもよく良いですが、お値段がちょっと厳しめ。笑」

 

レビューを見ると、デザインで気に入って買われている人が多いです。

 

※販売元、発送元が日本国外の場合、コピー品の恐れがありますのでご注意ください
本体サイズ: 約W19×D12×H10.5cm
材質: 容器・蓋=ABS樹脂、底蓋=ポリエチレン
重量: 約320g
生産国: 中国
対応サイズ: 約W18×D11cm以内のマスクを約50枚