よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SPICE OF LIFE(スパイス) 収納 ケース スマイル ボックス SFPT1530GR デザインが可愛い 子供のおもちゃ入れに便利

子供が掃除をするのにおもちゃ入れをだいぶ前に購入したのですが、子供が増えてパンパン状態になっています。

 

おもちゃってやっぱり小さい時はたくさんもらったりするので増えますよね。

 

上の子供はだいぶ大きくなってきて、昨日、掃除をして断捨離をしていましたが、収納スペースは大事ですね。

 

自分の部屋にもほこり除けできるような収納が欲しいなと思っていたら可愛いデザインの子供から大人まで使えそうなものがありました。それが、SPICE OF LIFE(スパイス) 収納 ケース スマイル ボックス SFPT1530GR デザインが可愛い 子供のおもちゃ入れに便利です。

 

SPICE OF LIFE(スパイス) 収納 ケース スマイル ボックス グリーン Lサイズ 40×28×27.5cm ポリプロピレン ふた付き スタッキング ロック SFPT1530GR



商品の説明
子ども部屋に散らばった、おもちゃやゲーム、カード、メダル、CD&DVD、衣類の収納に大活躍! スマイルの口部分は持ち手になっているから、片手で持ち運びもラクラク! 縦横のサイズは共通なので全サイズBOXをスタッキングしてご使用頂けます。

遊んだ後のおもちゃなどのお片付けも楽しくなる、にっこり笑顔がかわいいフタ付き収納ボックスです。
子ども部屋に散らばった、おもちゃやゲーム、カード、メダル、CD&DVD、衣類の収納に大活躍。

スマイルの口部分は持ち手になっているので、片手で持ち運びが楽。縦横のサイズは共通なので全サイズBOXをスタッキングできる。

フタがきっちり出来るので、持ち運びもしやすいからお出かけにも便利です。

カラフルな5色展開で子ども部屋が一気に明るい雰囲気に。

 

 

全サイズスタッキング可能
縦横のサイズは共通なので、どの組み合わせでもスタッキングができます。使わない時は重ねておけるので場所も取らず便利です。

 

スマイルの口が持ち手に
持ち手がついているので、お子様でも運びやすい。

 

しっかりロック
両サイドにロックが付いているので、しっかりフタが出来て持ち運び時にも便利です。

※指を挟まないようご注意ください。

 

カラーバリエーション
ピンク・イエロー・ホワイト・ブルー・グリーンの5色展開。

お子様と一緒に色で片づけるものを決めるのも楽しいですね。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供用品をしまうのに使用してます!
蓋がパチンとしっかりしまり、収納力もあり見た目もかわいいです!!違う色もの購入しようと思います!」

 

「コスメ品を買って保管するのに蓋付きのボックスを探していたところ、こちらに巡り合いました!

たくさん入るのと、可愛いので購入して良かったですが、長いボトルは横に寝かせないと入らないです。
そこだけ妥協していますが、ホコリも入らないし、可愛いし、重たくないので、子供のおもちゃ入れや他の収納にも使えそうなのでまたリピートしようかと思います(*'-`)」

 

「とても良い、買って5年経ちました。
何度も開け閉めしたり、引越しも2度しましたが欠けも退色もしていません。
ちなみに白を購入、日影に置いているのもあるとは思いますが、今のところ黄ばむ気配もありません。
S/Mどちらにも確定申告の書類をみっちりパンパンまで入れていますが、蓋がたゆむことなく難なく持ち上がります。その状態で2〜3個重ねても弛んでおりません、かなりの丈夫さです。

ただ蓋の留め具がやや硬く、開けるのに力がいる上バチンッと勢いよく閉まるため、お子さんの使用には指を挟む等の懸念があります。
売り出し用途のおもちゃ入れとしてはどうかとは思いますが、大人の使用に限っては大変おすすめ出来ます。
なんでおもちゃ入れなの?」

 

こちらもちろん、色んな用途で使えると思います。デザインもかわいいですし、ほこりから中身を守ってくれるのもいいですね。

 

 

にっこり笑顔がかわいいフタ付き収納ボックス(ロック付き)
持ち手がついているのでお子さまでも運びやすい
縦横のサイズは共通なので全サイズBOXをスタッキングしてご使用頂けます
サイズ(約): 幅40cm 奥行28cm 高さ27.5cm
重量: 約800g