ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハローキティ柄がかわいい マスクストッカー リフトアップ式 約60枚収納 MKST1-A

コロナが始まってからマスクの着用が当たり前になったおかげで子供たちが初めてインフルエンザにかかりませんでした。

 

これまでインフルエンザの予防接種を受けていたのに毎年のようにかかっていたのは、予防接種ってほんとうに効果があるのがちょっと疑わしいですよね。 

 

なんと研究によっては効果がないともあるようで、毎年お金がかかるし、大変ですよ。

 

さて、マスクを着用する事によって飛沫が飛び交うリスクがなくなったので、風邪をそもそもひくことが減り、社会にとってはいいのかもしれません。

 

そして、マスク当たり前ですが、マスクって色んな売られ方をしていて、ケースが欲しいという場合もあると思います。そこで、ハローキティ柄がかわいい マスクストッカー リフトアップ式 約60枚収納 MKST1-Aが可愛いデザインが好きな方におすすめです。

 

スケーター マスクストッカー リフトアップ式 ハローキティ 約60枚収納 MKST1-A

f:id:merrywhite:20210411154628j:plain

 

商品の説明
色:キティ
普通サイズのマスクが約60枚収納できる マスクケース
フタ部分の手前を押すだけでサッとフタが開くワンプッシュオープン式
マスクが減ってもバネによりマスクが上がってくるので取り出しやすい、リフトアップ構造
見た目ではマスクケースには見えないところがGOODポイント

f:id:merrywhite:20210411154703j:plain

 

ワンプッシュオープン式
フタ部分の手前を押すだけでサッとフタが開くワンプッシュオープン式

 

リフトアップ構造
マスクが減ってもバネによりマスクが上がってくるので取り出しやすい、リフトアップ

 

構造

60枚収納可能
普通サイズのマスクが約60枚収納できる マスクケース

 

使い方簡単
1.底板を外す。2.本体にマスクを収納。3.受け皿と底板をセットして完了。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

どうも蓋が閉まらないとのレビューが目立ちます。
最初の一回で壊した人もいるようです。
蓋とボタンを留めるフック部分が小さく、やわな素材の蓋の一部です。
別素材で、もっとしっかりとしたものならよいのですが、高くなりそう。
蓋を抑えて閉めると力による変形、破壊、使用回数による摩耗が起きます。
先にボタンを押してから蓋を閉め、その後ボタンを放してロックする。
こうすれば負担がかからずに長持ちすると思う。
ワンタッチで開くとは説明してあるが、ワンタッチで閉じられるとは説明していない。
決して、動画でやっている人のように、パチンと大きな音を立てて力任せに押さえつけて締めてはいけない。
マスクにより多少の厚みの違いがあるので、無理に5,60枚も詰め込むのも力がかかり劣化の原因かとも。
マスクは、安物は薄め高級品は厚めの傾向がある。
大事に使えば、価格も安くお得な商品です。
メーカーもここまで注意書きしてもらえれば、☆5つです。

 

閉まらないというレビューが多いという説明が書かれています。使い方には注意ですね。

スケーター マスクストッカー リフトアップ式 ハローキティ 約60枚収納 MKST1-A

サイズ:21×11×高さ13cm
素材・材質:ポリプロピレン バネ=ステンレス
生産国:中国