よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フェイスラインも、ピタッと来るし、息がしやすい ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地 アイスラベンダー

まだ、完全にマスクなしということにはなっていないですね。

 

もう少し暑い日があったりしますが、フェイスラインも、ピタッと来るし、息がしやすい ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地 アイスラベンダーがレビューで高評価です。

 

ビースタイル プリーツタイプ 涼やか心地 アイスラベンダー 20枚入 マスク 女性用

 


商品の説明
・ムレにくく、軽やかなつけ心地の口もと素材【エアスルー製法】
・プリーツトップの位置が高いのですっとした鼻筋を演出。
・プリーツがもたつかないのですっきりとした横顔に。
・縦プリーツと引き上げタックでシャープなアゴ先に。
・フェイスラインに沿うことで視覚的なリフトアップ効果を実現。
・ふんわり幅広耳ひもで、耳が痛くない。
・ハートのワンポイントつき。

 

フェイスライン、すっきり美しく。 通気性が良く息がラク
着用時のフェイスラインをすっきり美しく見せる「キレイライン形状」のマスクです。通気性を高め、息がラクにできる快適さもプラス。

 

通気量7倍(当社比)。息がラクでムレにくい
ふわりと軽やかなつけ心地の口もと素材(エアスルー製法)を採用し、ムレにくく軽やかなつけ心地を実現しました。

 

「キレイライン形状」で美しいシルエットをつくります
「プリーツトップ」の位置を上げ、すっきりとした横顔に。さらに「縦プリーツ」と「引き上げタック」でフェイスラインに沿ったきれいなシルエットになります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「フェイスラインも、ピタッと来るし、息がしやすいです。
リピートしてます😷」

 

「薄めの生地?ですが冬場でも暑がりな人に良いかも。息がし易く、使い心地が軽いです😷」

 

「職場ではマスクが必要なので、薄くて息もしやすく、マスクに化粧が付いても目立ちにくいので!
とても助かってます(^-^)」