よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしの洗濯物の移動におすすめ 平和工業 ランドリー バスケット ドット 浅型

一人暮らしを始めたという方は色々と自分で家事などをしなければならなくなるので、大変かと思います。

 

実家暮らしをしていた人はごはんが勝手にでてきて、洗濯もしてくれてとなると一人暮らしは自炊なども含めて大変です。

 

今、ちょうど買おうか検討しているのがランドリーバスケットですが、妻が使っているものがボロボロになっているので、使っていてかわいそうなので、こっそり購入予定です。

 

ボロボロになるまで使ってくれるのですが、やっぱり使いにくそうなので。そして、一人暮らしの洗濯物の移動におすすめ 平和工業 ランドリー バスケット ドット 浅型が人気です。

 

平和工業 ランドリー バスケット ドット 浅型 ホワイト

f:id:merrywhite:20210411015834j:plain

 

商品の説明
●かわいいドットタイプのメッシュ使用なので、通気性抜群です。
●かわいいドットタイプのメッシュ仕様だから、通気性抜群!
●頑丈なハンドル付で、持ち運びに便利

 

デザインはまぁよくある感じのオーソドックスなタイプです。カラーも選べるようになっています。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「一人暮らしで一人で使うならこれで十分だと思います。
コンパクトで場所もとらないのでとても気に入っています、色も可愛いと思います。
持ちやすくて軽いのでランドリーなどにも持って行きやすいです。
もう少し安いと嬉しいですが、とても満足のいく商品でした。」

 

「こんな単なる日用品でも 色もお気に入りの物だった方がいいもんだよね。
大きさも、一人が一回の風呂入りで出る洗濯物用にはちょうどいい」

 

サイズはそれほど大きくはないので、ファミリー向けというよりはシングル向けだと思います。

 

サイズ:44×31.5×26.5cm
本体重量:0.7kg
素材・材質:PP
原産国:日本
カラー(色):ホワイト