よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

野菜の乾燥に虫よけにもなって便利 物干しネット 2段構造 大容量 通気 多用途ネット

普段の洗濯物でかけて干しにくいものがある場合に使える便利な多用途ネットがあります。

 

子供がぬいぐるみを洗うことがあるのですが、それを乾かすのが形的に意外と難しいです。

 

そこで便利なのが多用途ネットで、それ以外にも野菜など、外に干す場合は虫が集まってしまうので、野菜の乾燥に虫よけにもなって便利 物干しネット 2段構造 大容量 通気 多用途ネットがあると便利です。

 

物干しネット 平干しネット 2段構造 大容量 通気 フェンス式 折りたたみ式洗濯干しネット 防塵・防風・ 防蚊虫平干衣類変形防止適用 携帯便利 主婦が選んだ(灰色)

どうして物干しネットを使ったんですか?
衣類や動物の詰め物を洗った後、乾燥中に過度の水がかかると、衣類やセーターが大きく変形し、衣類に修復不可能な損傷を与える可能性があります。 バスケット/ハンガーを乾かして乾かします。 それはあなたがうまく対処するのを助けることができます。

 

衣類の長期的な保護、効率的な乾燥ツール。
折りたたみランドリーネットは2段デザインを採用しており、大容量で、たくさん服などを干すことを実現します。服を洗濯した後に、干しかごに入れて干し、虫の侵入を防止し、洗濯物を保護して変形しません。ブラジャー、下着、編み物、セーター、ぬいぐるみの干しにとても適します。
私たちのこの物干し網を使って、下着、パンツを効果的に保護し、風に吹き飛ばされるリスクを根絶しました。服が落ちる心配もなく、隣の家にぶつかった
子供のぬいぐるみを洗った後、様々な人形の形が違うため、乾かす時に変形したりスペースがない可能性がありますので、こちらの物干し網を使ってお悩みを解決いたします。
あなたが出張して、旅行する時、それを持って行ってもいいです。ホテルの環境や他の理由で、あなたの服は十分に乾かすことができません。私たちの物干し網は折り畳むことができて持ち運びに便利で、その悩みを解決してくれます。

 

優れる材質:
上質なポリエステルとステンレスを採用して作られております。耐用性が優れて、長時間に使用できます。

大容量:
2段デザインを採用しており、大容量で、たくさん服などを干すことを実現します。

折りたたみ:
折りたたみ式のヘアハンガーは、S字型に従って折りたたむことができ、折りたたんだ後のサイズが小さく、保管が簡単です。

メッシュ通気性メッシュ
メッシュの通気孔のデザインは、乾燥と通気性が高く、衣類を乾いた状態に保ち、無臭です。

幅広く応用:
科学技術の発展に伴い、多くの伝統的なものは、次第に消えていく。子供の頃、母が漁網を使って、煮干しの姿が昨日のようだったことを覚えています。この製品は洗濯物だけでなく、食べ物を干すためにも使えます。中に物を入れて、ジッパーを閉めてハエや蚊などに別れを告げて、安心して食べさせてください。
生薬、果物、野菜など、ご希望の乾物を乾かすためにも使えます。
それの適用範囲は大きすぎて、いつもあなたが必要なものがあります。予備のいくつかは家の中でいい選択です

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「耐久性とかはまだ分かりませんけど、開放型よりも中身が見えにくく、また、虫等の侵入も防げているようです。」

 

「似たような物を使っていた。
壊れて探したけどなくて
こちらを購入しました。
いまのところ普通によい感じです。
用途は靴下を干すのに使っています。
形をととのえて、アミの上に置くだけなのでとても楽です。
この使い方正解なのかわかりませんがね(笑)」

 

干すのが難しいものなどにも使えそうですね、野菜などを干すのに使う人もいるようで、色んな用途で使えますね。

 

 

【防風 防蚊虫】フェンス式デザイン密閉されているので干し物に対するほこりの汚染を大幅に減らすことができます、プライバシー保護機能を備えて、ブラジャー、下着などでも安心に干します。ハエや蚊など虫の侵入を防止し、風が大きい天気でも服が吹き飛ばされる心配がありません。
【衣類変形防止】この物干しネットは上質なポリエステルとステンレスを採用して作られております。平らに置くことで、重力を感じさせることなく干せるので、伸びたり型崩れしたりハンガーの跡したりしません。特にTシャツやセーター、ニットなどの肩が吊り干す時に自重で変形することを防止します。
【2段式 大容量】ランドリーネットは二段デザインを採用しており、直径約61cm、超ワイド仕様と大容量で、たくさん服などを干すことを実現します。メッシュの通気孔のデザインは、乾燥と通気性が高く、衣類を乾いた状態に保ち、無臭です。だから、乾かすものが多すぎて乾きにくいので心配しないでください。
【折りたたみ式 コンパクト】布ネットは折りたたみ式で、使わない時はスペースを節約します。収納サイズはわずか21cmです。とても持ち運びやすくて、旅行、出張の時にも便利に使用可能です。S字型に従って折りたたむことができ、折りたたんだ後のサイズが小さく、保管が簡単です。
【幅広く応用】セーター、下着、ブラージャ、靴下、子供服、ぬいぐるみなどの干すことだけではなく、あなたがそれを必要とするなら、干し大根、小魚、野菜、果物などの食べ物の干しまでも使用可能です。ベランダ、屋外の庭、旅行、出張中の使用にもお勧めします。