よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがかわいくて安い フェイスタオル カラーアソート まいにちプリント(ホリデイ) kosugizen

何気に買うことがすくなかったのがタオルですが、最近はもらうことが減ってきていて、ようやく購入するようになりました。

 

いざ、タオルって買おうと思ったら意外と高いですよね。なので、セールで安い時に買ったり、値段が安いものを選んだりして購入しています。

 

フェイスタオルもいいものだとそこそこ価格になるのでびっくりします。ただ、100均だと洗濯するとぽろぽろほどける印象があったので、あんまり買わないようにしています。

 

これからの時期、フェイスタオルはあっても困りませんが、価格重視の方にデザインがかわいくて安い フェイスタオル カラーアソート まいにちプリント(ホリデイ) kosugizenがおすすめです。

 

kosugizen フェイスタオル カラーアソート 34×80㎝ まいにちプリント(ホリデイ)3柄2配色×2枚 12枚入


商品の説明
【まいにち楽しくプリントタオル】気分によって使い分け。かえる・ねこ・カラフルフラッグのプリントタオル3柄12枚セット
【薄手タイプ】薄手で使いやすいフェイスタオル。普段使いのタオルとしても、お風呂などのウェットユースでもどこでも使えるタオルです。
【たっぷり12枚セット】何枚あっても重宝する、洗い換えにも便利な12枚組
【小杉善のこだわり】業務用や一般のご家庭でもお使いになりやすいコストパフォーマンスの良いタオルです。
【リーズナブルな価格】お手ごろ価格のお徳用セット。

 

【お気に入りの1枚を】
色・デザインいろいろ!毎日の暮らしを楽しくさせる。くらしに寄り添うタオルアイテム、身近でたくさんの種類があるモチーフだからこそ、お気に入りを見つけたいもの。

【収納上手なタオル】
毎日使うものだから、薄手でお洗濯にも乾きやすいものがいい。かさ張らないのでコンパクトに収納できる暮らし上手なタオル。忙しい毎日、どんどん洗って使える手軽さがうれしい。

【大容量がうれしい】
家族みんなで使い分け。何枚あっても便利、まとめてお得な大容量のタオルセット。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「タオルはあまり長期間使いたくないので、頻繁に買い換えます。

沢山入ったこのタオルをあまり期待せずに購入したのですが、吸収性が良いのでとても気に入っています。

値段が安いので、薄さは薄いですが、薄いわりには柔らかく吸収性が良いです。
惜しみなく気軽に取り替えられるのも良いです。」

 

「生地が粗品タオルのような薄いタオルです。
夏場から運動会時期に汗拭きなど子どもたちがたくさん使用するため、とお風呂上がりの体拭き用に購入しました。
薄いので早く乾くから、何枚使われても洗濯しやすく助かりました。まだ使用して2カ月程ですが、劣化はわかりません。
柄もかわいいので子どもたちも喜んで使用してくれます。」

 

当たり前ですが、厚みのあるタイルはそこそこの値段がするので、価格重視の方におすすめです。

 

kosugizen フェイスタオル カラーアソート 34×80㎝ まいにちプリント(ホリデイ)3柄2配色×2枚 12枚入

 

【フェイスタオル12枚セット】サイズ:約34×80cm
素材:綿100%
生産国:中国
重量:約63g
カラー:ネコ(イエロー) ネコ(ピンク) フラッグ(ホワイト) フラッグ(ブルー) かえる(グリーン) かえる(ブルー)