よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

kosugizen フェイスタオル よくばりプリント(スイーツ) 10枚セット SV-2008 可愛くて安い

子供がまだまだ小さくてかわいいですが、成長が早くてびっくりしています。

 

子供は数年で全然違う印象になりますが、まだまだ可愛い時期が楽しめるのが幸せです。

 

そして、家族でよく可愛いものを買いに出かけることがありますが、100均のアイテムとか駆使して、自分の部屋をデコレーションしています。

 

女子率が高いので可愛いものを選ぶことが多いですが、タオルもこれは可愛いというものを発見しました。それが、kosugizen フェイスタオル よくばりプリント(スイーツ) 10枚セット SV-2008 可愛くて安いです。

 

kosugizen フェイスタオル よくばりプリント(スイーツ)34×80㎝ 5柄10枚セット アソート SV-2008

商品の説明
【まいにち楽しくプリントタオル】気分によって使い分け。カラフルでバラエティなプリントフェイスタオル10枚のお得なセット。
【薄手タイプ】薄手で使いやすいフェイスタオル。普段使いのタオルとしても、お風呂などのウェットユースでもどこでも使えるタオルです。
【たっぷり10枚セット】何枚あっても重宝する、洗い換えにも便利な10枚組
【こだわり】業務用や一般のご家庭でもお使いになりやすいコストパフォーマンスの良いタオルです。たっぷり使って、使い古したその後は雑巾としても大活躍。コストパフォーマンスの良いタオルです。



【お気に入りの1枚を】
色・デザインいろいろ!毎日の暮らしを楽しくさせる。くらしに寄り添うタオルアイテム、身近でたくさんの種類があるモチーフだからこそ、お気に入りを見つけたいもの。

【収納上手なタオル】
毎日使うものだから、薄手でお洗濯にも乾きやすいものがいい。かさ張らないのでコンパクトに収納できる暮らし上手なタオル。忙しい毎日、どんどん洗って使える手軽さがうれしい。

【大容量がうれしい】
家族みんなで使い分け。何枚あっても便利、まとめてお得な大容量のタオルセット。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「薄すぎず分厚すぎずちょうどいいです。
また同じのを買います」

 

「値段の割に良い商品でした。はじめは一度洗ったらヨレヨレになっちゃうだろうな、って思ってましたけど、全然平気でした。それに、だめになっても値段から考えれば全然お安いとかんじました。」

 

「保育園の水遊び用に購入させて頂きました。
毎日の行事なので可愛いのを持って行かせたくて(笑)
枚数も大満足ですし、柄もとても可愛くて良かったです。」

 

小さいお子さんがいる場合に喜ばれそうな可愛いタオルです。

 

kosugizen フェイスタオル よくばりプリント(スイーツ)34×80㎝ 5柄10枚セット アソート SV-2008

【フェイスタオル10枚セット】サイズ約34×80cm
素材:綿100%
約63g
【薄手タイプ】ほどよいボリュームのバスタオル。暮らしになじむタオルです。!
【普段使いに最適】。毎日使うごとに生活になじむクセのないタオルです。