よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

kosugizen フェイスタオル 10色 徳用カラータオル 10枚入 Amazonで1枚137円で激安 薄い生地が好きな方向け

普段、フェイスタオルはすごくよく使うので我が家ではすごい量が洗濯にでます。

 

フェイスタオルはもらうこともありますが、分厚いものと薄いものがあります。どちらがリッチ間があるかというと、やっぱり記事が分厚いものになりますが、薄いものも意外と使いやすいと感じることがあります。

 

そこで、薄い生地が好きな方に、kosugizen フェイスタオル 10色 徳用カラータオル 10枚入 Amazonで1枚137円で激安 薄い生地が好きな方向けでおすすめです。

 

kosugizen フェイスタオル 10色 34×80㎝ 徳用カラータオル 10枚入

 

商品の説明
徳用カラータオル15色組のカートもご用意しております。
【薄手タイプ】薄手で使いやすいカラータオル。普段使いのフェイスタオルとしても、お風呂などのウェットユースでもどこでも使えるタオルです。
【たっぷり10枚セット】何枚あっても便利な薄手のカラータオル。洗い換えにも最適な10枚組
【カラフルな生活】10色のカラーバリエーション。その日の気分で使い分け。
【小杉善のこだわり】その日の気分で選べる10色のカラー。丈夫なので業務用や一般のご家庭でもお使いになりやすいコストパフォーマンスの良いタオルです。
【リーズナブルな価格】お手ごろ価格のお徳用セット。

 

 

【豊富なカラーバリエーション】
日々の暮らしの中にある、幸せを感じる色合い。暮らしを楽しくさせる、数々のカラーバリエーション。

【収納上手なタオル】
毎日使うものだから、薄手でお洗濯にも乾きやすいものがいい。かさ張らないのでコンパクトに収納できる暮らし上手なタオル。忙しい毎日、どんどん洗って使える手軽さがうれしい。

【大容量のつかいやすさ】
家族みんなで使い分け。何枚あっても便利、まとめてお得な大容量のタオルセット。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「こんなに入ってお値段安いし、お得感いっぱいです。前に外国のなんとか染めとかいう…忘れましたが購入しました。洗っても洗っても異物が出るので 凄く買って損したなと思ってましたが、このタオルは良しです。乾きも早いし また購入します。」

 

「ふわふわタオルもいいですがこちらの薄め、荒めのタオルも拭きやすく大好きです。カラーも豊富で可愛い。何回もリピします。」

 

「フェイスタオルは厚くてフカフカしているのが
一番良いと思い込んでいる人がいますが
それは間違いです!
厚手のフェイスタオルをむ無理に絞って 手首を痛め
何年も接骨院に通ったなんて友人もいます
特に歳をとったら 適度な厚みが良いのです
その点 当該タオルは温泉旅館のタオルより厚く
とても使いやすですよ
高齢者や女性におすすめします」

 

価格が安いので分厚い生地ではないようですので、薄い生地が好きな方におすすめです。

 

 


色    10色
ブランド    コスギゼン(Kosugizen)
タオルの形状タイプ    バスタオル
材質    コットン
商品の寸法    80L x 34W cm