よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

適度の厚みで使いやすいと評判 kosugizen フェイスタオル コットン 北欧アニマル 34×80㎝ 4柄セット

日々使うタオルですが、やっぱり厚みがある程度あるほうがいいですよね。

 

少し前からタオルは少しだけこだわるようにしています。

 

適度の厚みで使いやすいと評判 kosugizen フェイスタオル コットン 北欧アニマル 34×80㎝ 4柄セットが口コミレビューで高評価です。

 

kosugizen フェイスタオル コットン 北欧アニマル 34×80㎝ 4柄セット


商品の説明
【まいにち楽しく】その日の気分でまいにち楽しく使い分け。
北欧らしい色合いと配色で毎日を明るくハッピーに。
【ほどよいボリューム】使いやすさを考慮したほどよいボリュームのフェイスタオル。何枚あっても便利な4柄組セット。コンパクトで暮らし上手なタオルです!
【人気のアニマル柄】かわいいマリンテイストのジャガードタオル4柄セット(ハリネズミ・シロクマ・ヒツジ・鳥)
【まとめておトク】お手頃プライスなので普段づかいにピッタリ。
毎日の使いやすさも考慮したボリューム感と、どんなインテリアにも合わせやすいシンプルなデザインです。

 

色・デザインいろいろ!毎日の暮らしを楽しくさせる。くらしに寄り添うタオルアイテム、身近でたくさんの種類があるモチーフだからこそ、お気に入りを見つけたいもの。

 

毎日使うものだから、薄手でお洗濯にも乾きやすいものがいい。かさ張らないのでコンパクトに収納できる暮らし上手なタオル。忙しい毎日、どんどん洗って使える手軽さがうれしい。

 

その日の気分や家族みんなで使い分けられます。ほどよく薄手で普段使いにぴったりなタオルセット。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「適度の厚みで使いやすい
風呂上がりに使っています」

 

「乾きもいいですし、吸収性も問題ありません。
浴室とトイレにも置いてます。柄も動物の柄で可愛いです。孫が来た時に喜んで、使ってくれるかな〜と思って注文しました。」

 

「程よい薄さですぐ乾きます。
自分は男性で髪も短いため、バスタオル代わりに利用していますが、夜風呂に入ったあと干しておくと朝には乾いています。
バスタオルで一番重要な要素は、すぐ乾いて雑菌が繁殖し辛いことであると考えているため、サイコーです!!」

 

 

【フェイスタオル4枚セット】サイズ約34×80cm
素材:綿100%
約82g
【人気の北欧柄】まいにち楽しくその日の気分で使い分け!
【おトクなタオルセット】何枚あってもうれしい!4柄セットのフェイスタオル