よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カットワン 紙屋町シャレオ レビュー 安くて早くて便利な1000円カット

かなり前からヘアカットは1000円カットを利用するようにしています。妻もそうで、節約のためにあんまり自分たちにはお金は使わないようになっています。

 

以前は、QB HOUSEを利用していましたが、たまにすごい切り方されることがあったので、利用しなくなりました。

 

子供もカットしてもらいましたが、不評でした。

 

うまいひともいるのですが、びっくりするくらいのカットをされることがあります。

 

そして、個人的にわりと要望どおりカットしてくれるので利用しているのがカットワンです。

 

本通りの近くにあったお店を利用していましたが、閉店してしまったので、カットワン 紙屋町シャレオを利用しました。

 

 

場所はこちらです。

 

 

Googleの口コミレビューです。

 

「出張の際に利用しました。
当日はカットを行う方が2人、夕方でサラリーマンがか仕事帰り沢山にいましたが、テキパキと熟して殆ど待たずにとても良かったです。
要望もしっかり確認して頂き、安心してお願い出来ました。
また出張の際は利用したいと思います。。」

 

「お店がきれいなので平日に何回かいきました。
男性スタッフ(店長さん?)も女性スタッフさんにも切ってもらいましたが満足しています。値段が安いのでコスパで考えたらかなりいいと思いました。」

 

「とても楽しい時間でとても綺麗な髪型にしていただきありがとうございます(^^)」

 

 

お店の外観です。

 

初めて利用しましたが、多店舗と同様に満足度が高いです。

 

要望通りにカットしてくれます。どちらかというと、男性のスタッフの方のほうが要望通りにカットしてくれる気がします。

 

こちらの店舗ではないですが、女性の方は予想以上にカットされたことがありました。やはり、人によりますが、この安さでは助かります。

 

「お店情報」

ヘアカット専門店カットワンは「よりスピーディーにより丁寧に」をモットーにお子様からご年配まで幅広くご利用いただけます。
ご予約制ではございませんのでお気軽にお越しください。

場所    東通り 21
営業時間    10:00~20:00

 

パナソニック ドライヤー イオニティ 速乾 大風量 ブラウン調 EH-NE4E-T